【私時間フォト】ONとOFFの魅力的なバランス♪ | 今、この瞬間の幸せを感じる写真*週末だけの写真家【大阪】

今、この瞬間の幸せを感じる写真*週末だけの写真家【大阪】

幸せな未来は、今のあなたの笑顔から続いています♡

こんばんは!

今の幸せの瞬間を届ける写真家さとうみきです。

 

 

 

宝石赤撮影メニューはこちらです宝石赤

『私時間フォト』『家族時間フォト』

 

 

 

小牧俊介さんを撮影させていただきました♪

 

 

 

 

 

楽しい!は写真に映ります

 

 

楽しいももちろんですけど

その方の持つ気質、オーラというものも

ちゃんと映るんだなと実感しました

 

 

 

 

 

お客様からの信頼を得るまでの努力

積み重ねてきたもの

継続させるチカラ

 

 

 

 

 

最初は戸惑っていた撮影にも

いつしかドンと楽しんでいるようで

さすがの貫禄でした

 

 

 

 

 

仕事へ真剣に向かう姿勢と

楽しむ時は楽しむ、その身軽さと

 

 

 

 

 

責任と余裕のバランスが

任せて安心と感じさせて

魅力的なのですね

 

 

 

 

 

私も男性を撮影することで

違った世界が見えて

楽しく学ぶことができました

 

 

 

 

 

小牧さん、ありがとうございましたキラキラ

 

 

カーコンシェルジュ小牧さん

大切な車のパートナーを探されている方は

ぜひホームページをチェックしてくださいね下矢印

 

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたクローバー

 

 

宝石紫『私時間フォト』『家族時間フォト』宝石紫

 

       下矢印

 

お申込みはこちらです♪

 

お問合せは、上記のお申込みフォームか

Facebookのメッセンジャー

InstagramのDMからお願いいたします。