【ご感想・私時間フォト】サヨナラを大切にできるヒトは美しい♡ | 今、この瞬間の幸せを感じる写真*週末だけの写真家【大阪】

今、この瞬間の幸せを感じる写真*週末だけの写真家【大阪】

幸せな未来は、今のあなたの笑顔から続いています♡

こんばんは!

今の幸せの瞬間を届ける写真家さとうみきです。

 

 

 

宝石赤撮影メニューはこちらです宝石赤

『私時間フォト』『家族時間フォト』

 

 

 

江國なおさんを撮影させていただきました♪

 

 

 

 

撮影のご依頼を受けた時は

新しいお仕事用の写真を撮るのかな

と思っていましたが

 

 

 

 

 

新たなステージを迎えるタイミングで

『卒業アルバム』

を撮ることになりました

 

 

 

 

 

会社員であること、組織に属すること

自分がやりたいことを100%できるわけでもないし

思うような結果や評価を得られないこともある

 

 

勤めていた会社、ランチに通ったお店

暑い日には日傘を差して歩いた通勤路

 

 

 

 

 

卒業散歩中に

なおちゃんが語ってくれたのは

会社員のくりかえされる日常なのだけれど

 

 

その場所で

写真を撮りたいと思うのはきっと

 

 

 

 

 

真剣に仕事に取り組んで

周りの方々を信頼して信頼されて

感謝と愛の気持ちをもって別れることができたから

 

 

愛しい時間、愛しい場所だった

そう想えるほどに精一杯頑張っていたから

なのですね

 

 

 

 

 

なおちゃんを撮ることがあるならば

樹や草花に囲まれて

自然体のなおちゃんを…

というイメージを持っていましたが

 

 

オフィス街で覗いたファインダーには

スッと背筋が伸びたキャリアウーマン、

美しい艶のある女性のなおちゃんがいて

 

 

 

 

撮影の終盤、夕陽に包まれる頃には

柔らかな笑顔のなおちゃんがいて

 

 

 

 

新しいステージへ移る前に

一度振り返って

きちんとサヨナラができる

そこが、なおちゃんらしさなのかなと

 

 

どちらのなおちゃんも逃さずに

真っ直ぐで誠実な美しさを写真に収めたいと

夢中でシャッターをきりました

 

 

 

 

大切な区切りの時間に立ち合わせてくれて

ありがとうございました

 

 

この卒業アルバムが

次のステージへの後押しになりますように

これからのなおちゃんの笑顔も

楽しみにしています

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたクローバー

 

 

宝石紫『私時間フォト』『家族時間フォト』宝石紫

 

       下矢印

 

お申込みはこちらです♪

 

お問合せは、上記のお申込みフォームか

Facebookのメッセンジャー

InstagramのDMからお願いいたします。