雨の日にも美しい | 今、この瞬間の幸せを感じる写真*週末だけの写真家【大阪】

今、この瞬間の幸せを感じる写真*週末だけの写真家【大阪】

幸せな未来は、今のあなたの笑顔から続いています♡

こんばんは!

今の幸せの瞬間を届ける写真家さとうみきです。

 

 

 

宝石赤撮影メニューはこちらです宝石赤

『私時間フォト』『家族時間フォト』

 

 

 

雨の日のお花たち

 

 

 




陽を浴びて
たまに優しく風に揺られたり
そんなお花を
ふわっと撮るのが好きです


 



雨の日は
季節の美しい花にも
立ち止まる人が少ないし


 



私も約束や特別な想いがなければ
わざわざ撮りに行くことは
ほとんどありません

 

だけどそんな雨の日に



 

 


光や青い空も写らず
色は少なくて寂しいけれど


フレームというより「額縁」が
いつもより強めに浮かんできて
お花たちそのものを
どうやって美しく切り取ってあげられるか


 



晴れの日と同じ熱量で
楽しく愛でることができました


今年の桜はどんなお天気で
逢えるのか、とっても楽しみです

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたクローバー

 

 

宝石紫『私時間フォト』『家族時間フォト』宝石紫

 

       下矢印

 

お申込みはこちらです♪

 

お問合せは、上記のお申込みフォームか

Facebookのメッセンジャー

InstagramのDMからお願いいたします。