\やっほっほ~~!/
{D4B8AC19-8134-4061-83F2-9464B4A75FED:01}


これ昨日飲んだやつ♡♡

初めて買ってみたけど、
フルーティでおいしかった(((o(*゚▽゚*)o)))

最近エナジードリンクばっかり
飲んでる気がする…(笑)

いま色々な商品出てるよね!!!


昨日はね、
初めてのスラガ衣装♡♡♡

{2C7F7C2C-3A5F-42D6-B2C9-DA538F90852C:01}


どう?どう……?

ツインテール批判が
すごいけどもwwwwwwwww

BBAはBBAなりに
頑張ってるからさ、
大目に見てよ?ね?♡(笑)


そしてスライムガールズが
日替わりで更新している
オフィシャルブログがあります!

そちらの方もチェックよろしくね♡


昨日更新しました(*pωq*)


わたしはステージデビューは
まだしていないのだけど、

平日毎日17:30~
AKIBAドラッグ&カフェさん
(トップページにまだわたしがいる♡笑)

P.A.R.M.S物販・チェキ会


にいるから会いにきてくれたら
嬉しいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

5月は対バンもたくさんあるよ!

予約の際は「猪狩ともか」で
是非是非お願いします♡

予約はこちら☆


じゃっ!!
夜に卒業式記事更新する!(かも)



ドキドキTwitter
ドキドキ公式モバイル

ドキドキスラガブログ

*猪狩ともか*いがともちゃん