\本日2記事目☆/

宣言通り、
卒業式記事だよん♡♡♡


クラッカーhttp://youtu.be/S1MC8rIcZYEクラッカー


今までの記事は↓↓こちら ↓↓



お手紙を読んだあとに

*寄せ書きのアルバム
*メッセージ入りTシャツ
*大きな花束

を頂きました(;_;)♡

{7656416E-0B88-44FE-930D-503569980924:01}


Tシャツで涙拭いてるように見えるけど
違うからね!!ほんとに!


それから、

次の曲でラストでーす!

……。

(あれ?)

次の曲でラストでーす!
(2回目)

\ええええー!!!/

ってな感じで
(ありがとうございました←)


9曲目
走れ!/ももいろクローバーさん

→ゆうのあみくみゅうあずみりえぴともか

4/27の対バンAチーム♡

出勤じゃないのに
わざわざ来てくれた子もいて(;_;)♡♡

マイクトラブルあったけど、
客席のみんなが歌ってくれて
ほんとに嬉しかった!!!!

本家様ので
ラストのサビで暗転して
みんなで歌うとこあるけど、
それに負けないくらい
素晴らしかったと思う!♡♡

{57D4C25F-3513-4327-B1A0-E20FAA6836B5:01}


これで終わりと思いきや…
まだまだ続きますっ!!!!!

むしろこの後からが
本編と言っても過言ではない…。(笑)

また更新します♡♡♡


ドキドキTwitter
ドキドキ公式モバイル

ドキドキスライムガールズブログ



*猪狩ともか*いがともちゃん