愛は爪の先にあらわれる | いつも居心地よく、こころに自由に

いつも居心地よく、こころに自由に

心と身体のデトックスアドバイザー・セラピスト。アーユルヴェーダ 、トウリーディング提供。アーユルヴェーダ講座監修
諒設計アーキテクトラーニングhttps://www.designlearn.co.jp/ayurveda/
SARAスクールジャパン
https://www.saraschool.net/uranai/ayurveda/


爪に白斑点があるときは、
ストレスが溜まっている時です。



爪はストレスに限らず、
人間の精神状態を端的に表す
不思議な観測点でもあります。


女性がネイルサロンへ行き、
爪のお手入れをしている時は、
ホルモンバランスが良く、
自己愛がある時です。



自分なんてどうなったっていい、
誰も相手になんかしてくれないんだと
ヤケになっている時には
爪の手入れまで気が回りません。



愛に溢れている時は、子供や旦那さん、
彼氏の爪が気になり、
必ず手入れしたり、それを促すものです。


子供の爪が伸び放題であれば、
その子の親は、その子に関心を持てないでいる
とみてよいでしょう。



もし、あなたが男性の既婚者で、
爪が伸び放題なら、
すでに奥様はあなたに関心がないかもしれません。
愛の実相は、身体に表れます。用心してくださいね。



身体が整っていない状態では、
愛を語ることはできても、
継続的に愛することはできません。


愛の資格証明は、
爪の健康と正比例といってもいいかもしれません。


愛には
体力、情動、忍耐力の3つは必要。

口先だけの人に、身体を委ね託していたら、
良くない結果しか待っていないものです。


まず今、丁寧に、あなたの爪を観てみましょう。