【開催レポ】前進フェスタ全日程終了致しました!! | 第7回 アドバンスカラーセラピー☆前進フェスタ

第7回 アドバンスカラーセラピー☆前進フェスタ

2018年11月16(土)
今年もアドバンスカラーセラピストによるイベントを開催します!!
詳細が決まり次第、随時こちらのブログでご報告させて頂きます。
皆様、今から予定を空けておいて下さいね。

虹お立ち寄り頂き、ありがとうございます虹

カラープレゼンツキャリアアップ実行委員会西村ひろみです音譜

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

キラキラ11月23日(木)キラキラ前進フェスタ2日目が開催されました。ドキドキ

 

「アドバンスカラーセラピー☆魅力がうまれる前進フェスタ」

~アドバンスカラーセラピスト8人による心の豊かさと明日への希望をPresents!~

 

Screenshot_20170630-104849~01~01.png

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

恒例の朝礼から始まります。

「成功」をイメージして各自セルフリーディング。

 

 

 

いよいよ2日目のお客様をお迎えします。ラブラブラブラブ

 

 

2日目は講座を受けてから各ブースを回ります。


まずは薬膳講座から。

 

薬膳って聞くと、なんだか難しそう…あせる

って感じになりますが、

この講座では、優しく、楽しく薬膳を

知ってもらえる工夫がいっぱい。

 

試食コーナーも急遽ご用意。

やっぱり食べてみるのが一番です。

 

ナツメとナツメヤシ(デーツ)って全く違うものなのはてなマーク

クコの実ってよく聞くけど、どんなものなのはてなマーク

 

等々、疑問解消にも一役買ったかなはてなマーク

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

午後の講座は

和田裕美式・新陽転思考

 

ただのポジティブシンキングとどう違うのかはてなマーク

カルタを使っての実技も入ります。

 

当然、随所にアドバンスも入ります。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

2日目の最大の特徴は

ペアでブースを回って頂くということ。

 

今回もその特徴を実感して頂けたのではないでしょうか。

 

ここからブースの写真が続きます。

皆様に楽しんで頂けたのは勿論なのですが、

何より、メンバーが一番楽しそう。音譜

 

 

実は…『前進フェスタ』は提供する側も楽しんでるんです音譜
 

 

お客様が楽しんで頂けるには、まず自分から。

 

楽しみつつ、自分たちも前進出来る!!

一石二鳥…三鳥、四鳥にもなるイベントなんです。

 

 

2日目、渾身のショットはこちら

右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

今回は寸前までバタバタとして

一体どうなることやら…という状況もあったのですが…

 

そこは腕を上げた各メンバー筋肉

 

それぞれの持ち味を十分発揮して、

無事終了することが出来ました。

 

 

これもひとえに、ご来場頂いた皆様のお力があってこそ。

 

『前進フェスタ』だけでなく

キャリアアップ実行委員会にご興味頂いた

すべての皆様に感謝申し上げます。

 

 

今期のキャリアアップ実行委員会は

来月のミーティングをもってひとまず終了となります。

 

第6回目も、楽しみながら前進して頂けるような

イベント目指して頑張りますので、

今後ともよろしくお願いします。

 

来期のキャリアアップ実行委員会も期待していて下さいね。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

カラープレゼンツキャリアアップ実行委員会
zenshin1116@gmail.com

090-4950-4650(担当:小川美和)

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

この記事は 西村裕美が担当致しました。