【お客様ご感想】”アドバンスカラー本部前進フェスタに行ってきました” | 第7回 アドバンスカラーセラピー☆前進フェスタ

第7回 アドバンスカラーセラピー☆前進フェスタ

2018年11月16(土)
今年もアドバンスカラーセラピストによるイベントを開催します!!
詳細が決まり次第、随時こちらのブログでご報告させて頂きます。
皆様、今から予定を空けておいて下さいね。

お立ち寄り頂きありがとうございます虹

カラープレゼンツ、キャリアアップ実行委員会

マリアライト(とみます光代)です音譜

 


,゜.:。+゜,゜.:。+゜



11月16日(木)、23日(木祝)に開催された


「アドバンスカラーセラピー☆魅力がうまれる前進フェスタ」

~アドバンスカラーセラピスト8人による心の豊かさと明日への希望をPresents!~




お陰様で、大盛況のうちに終了いたしましたキラキラ

音譜\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/音譜


11月16日
初日スタート前に成功をイメージして1枚キラキラ


受付でもとびっきりの笑顔でお客様をお出迎えラブラブ


11月23日

キャリアアップ実行委員会メンバーも充実感で満面の笑みラブ


荒岡先生もピースでにっこりウインク


お陰様で、お客様もスタッフも笑顔いっぱいの活気溢れるイベントとなりました音譜

お越し頂いた皆様
素敵なお時間をありがとうございましたラブラブ


ベル前進フェスタ初日
16日の開催レポはこちらから右矢印

ベル前進フェスタ2日目
23日の開催レポはこちらから右矢印


,゜.:。+゜,゜.:。+゜


16日にお越し頂いたアドバンスプロカラーセラピストのYUKI様が、前進フェスタの様子をブログに掲載してくださいました。

リブログさせて頂きましたので、ぜひご覧くださいねラブラブ

下矢印 下矢印 下矢印






来年の前進フェスタも、更にワクワクいっぱいの素敵なイベントになると思います乙女のトキメキ
皆さん、今から楽しみにしていてくださいね~ウインク音譜

これからも引き続き、キャリアアップ実行委員会のブログをよろしくお願いいたします虹


,゜.:。+゜,゜.:。+゜


最後までご覧頂きありがとうございました。
またのご訪問を心からお待ちしております。


この記事はマリアライト(とみます光代)が担当いたしました。