【開催報告】気づきを魅力に!前進フェスタ☆1日目の『魅力』はそれぞれに♪♪ | 第7回 アドバンスカラーセラピー☆前進フェスタ

第7回 アドバンスカラーセラピー☆前進フェスタ

2018年11月16(土)
今年もアドバンスカラーセラピストによるイベントを開催します!!
詳細が決まり次第、随時こちらのブログでご報告させて頂きます。
皆様、今から予定を空けておいて下さいね。

 

いつもありがとうございます♪

カラープレゼンツキャリアアップ実行委員会さとうゆかりです。(*^▽^*)

 

 

******

 

 

今年の前進フェスタも大盛況!!

 

今日は、

1日目の開催報告です♪♪(*≧∀≦*)

 

 

 

アドバンスカラーセラピー☆気づきを魅力に!前進フェスタ

~アドバンスカラーセラピスト6人による心の豊かさと明日への希望をPresents!~


 

前進フェスタ1日目は、

11月16日=イイいろの日♪♪

 

 

メンバーそれぞれの想いがいっぱい詰まった開催当日♪♪

 

先ずやることといったらコレしかないよね!!

 

 

『セルフリーディング~♪♪』

 

 

 

『気づきを魅力にしていただけるように今日1日をどう過ごしたいか。』

で、心地いい色を選びました。

 

 

自分の想い。メンバーの想い。

 

たくさんの想いとともに。

 

 

1日目がスタート!!(≧▽≦)

 

  

 

******

 

すぎうら恵都子さん担当の四柱推命鑑定。

 

生まれ持っての本質や流れを知ることで、

自分の進むべき道を確信したり、目標を定められたり♪

 

 

 

 

 

自分の人生は『魅力』そのもの!!

ご自身の人生を思いっきり楽しんでくださいね♪♪


( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

******

 

さとうゆかり担当のメディカルアロマ。

 

体質診断で現在の心と体の状態を知ることで、

頑張りすぎてる自分に気づいたり、

自分に何が必要なのかに気づいたり♪

 

 

 

 

体も、心も、気味の状態でケアすることが一番大切♡

 

 

現状を把握することで、

『魅力』あふれる自分に繋がります♪♪

 

ご自身に合ったメディカルアロマアイテムをぜひご活用くださいね!

 

( ´ ▽ ` )ノ


  

 

******

 

三村まりこさん担当の人に信頼されるための美しい立ち居振る舞い。

 

お相手を思うことから生まれる立ち居振る舞い。

動きに気持ちを込めることで信頼度も美しさもUPします♡

 

三村さんから細かい指導を受けられるピンクコース。

 

 

 

お相手の動きを確認しなが魅力を深めるペアのシルバーコース。

 

 

 

立ち居振る舞いを身につけて、

ご自身の『魅力』がUPすること間違いなしですね♪♪

 

( ´ ▽ ` )ノ


 

 

******

 

小川美和さん担当のアドバンスカラーセラピー

 

想いを言葉にすることで実感できること。

実感し意識するから実現できること♪

 

 

 

自分の想いを形にするターコイズコース。

 

 

ペアだからこそ気づけるシルバーコース。

  


ご自身の想いを『魅力』に変えて!前進あるのみ♪♪

 

( ´ ▽ ` )ノ


 

 

******

 

複数コースお申込みのお客様限定!

荒岡先生によるミニセッション。

 

どんな『魅力』に気づいたのかな?


気づいた『魅力』を大切に前進してくださいね!

 

( ´ ▽ ` )ノ

 


******

 

そして!


前進フェスタの最大の特徴は、

アドバンスカラーセラピー以外のブースでもアドバンスカラーセラピーを取り入れること!



アドバンスカラーセラピーを取り入れることで、『魅力をいかした前進』に繋がるのです。(*≧∀≦*)

 

 


******

 

あっという間の1日目!!

 

今の気持ちを色で感じながらの

セルフリーディング♪♪

 

 

 

それぞれの想いをさらに込めて!

 

2日目に続きま~す!!

 

    


-------------------

カラープレゼンツキャリアアップ実行委員会
zenshin1116@gmail.com

090-6175-2062(担当:山本)

-------------------

  


こちらの記事は、

さとうゆかりが担当しました。

( ´ ▽ ` )