お客様のご感想①”【参加レポ】気付きいっぱい『前進フェスタ』(前半戦)” | 第7回 アドバンスカラーセラピー☆前進フェスタ

第7回 アドバンスカラーセラピー☆前進フェスタ

2018年11月16(土)
今年もアドバンスカラーセラピストによるイベントを開催します!!
詳細が決まり次第、随時こちらのブログでご報告させて頂きます。
皆様、今から予定を空けておいて下さいね。

虹いつもページを開いて頂き、ありがとうございます虹

カラープレゼンツキャリアアップ実行委員会の小川美和ですニコ

 

今年も前進フェスタが、無事に開催、終了出来、

心から感謝の想いですぽっ

 

ご参加下さいました皆さま、応援くださいました皆さま、

ありがとうございましたニコ

 

1日目の開催報告は、ぜひこちらをご覧頂けたらと思いますウインク

クリック【開催報告】気づきを魅力に!前進フェスタ☆1日目の『魅力』はそれぞれに♪♪

image

 

旧メンバーで、今年はお客様として前進フェスタを楽しんで下さいました

西村さんがブログで1日目のご感想を書いて下さいましたニコ

 

前半、後半で分けて書いて下さっていますので、

ぜひどちらもご覧頂けたらと思いますウインク

 

前半戦はこちらからウインク

 
後半戦はこちらからウインク
 
西村さん、ご感想ありがとうございましたはーと
これからの前進キラキラもぜひお楽しみ頂けたらと思いますニコ
 

【お問合わせ】

虹カラープレゼンツキャリアアップ実行委員会虹
zenshin1116@gmail.com

090-6175-2062(担当:山本)