お客様アンケートご感想☆前進フェスタ1日目 | 第7回 アドバンスカラーセラピー☆前進フェスタ

第7回 アドバンスカラーセラピー☆前進フェスタ

2018年11月16(土)
今年もアドバンスカラーセラピストによるイベントを開催します!!
詳細が決まり次第、随時こちらのブログでご報告させて頂きます。
皆様、今から予定を空けておいて下さいね。

虹いつもページを開いて頂き、ありがとうございます虹

カラープレゼンツキャリアアップ実行委員会の小川美和ですニコ

 

12月に入りましたねニコ

いかがお過ごしでしょうかにこ

前進フェスタからあっという間に半月が過ぎましたクローバー

前進フェスタにお越し下さった皆様、ありがとうございましたぽっ

また、アンケートにご協力、ありがとうございました✨

 

掲載許可を頂きましたお客様のご感想を

ご紹介させて頂きたいと思いますクローバー

ぜひご覧頂けたらと思いますしあわせー

 

まずは、1日目虹

image

 

ベル気づいた魅力はどんなことでしたかはてなマーク
双葉考えることでいろいろな魅力を見つけることが出来ました。(八重樫様)

双葉「自分らしさを求めている」自分に気づけたことです。(M.Y様)

双葉隠れた未来の自分の方向性、才能?(T.O様)

双葉人とかかわる事が本当に好きだなぁと思いました。(M.E様)

双葉本来持っている自分の特性?に気づけたこと。

   自分の体調の悪い原因?がわかったこと。(小川様)

双葉生まれながらにして持っている自分の特質がわかった。(及川様)

双葉人にやさしく接している→同時に自分にもやさしくしたいと思います。(西村様)

双葉知らない世界が知れて、体験出来て、おもしろかったです。

   もっと気持ちよく、お互いに、暮らせるようになりたいと思います。(篠崎様)

双葉暖かさ(S.S様)

双葉かわいいは自分でつくる、つくれる。(田中様)

双葉成長している!ことに気づきました。(K.M様)

双葉続けられることの基準、楽しいと思えること(緒方様)

双葉筋力がないけれど、筋力がついたら、さらに魅力的になれそうと思いました。(H.K様)

 

ベル前進フェスタを通して、これからやってみたいと思ったことはどんなことでしたかはてなマーク

双葉お店のお客様にカラーセラピーを伝えていくこと。(八重樫様)

双葉セルフリーディング(M.Y様)

双葉今取り組んでいることをもっと深める。興味を持ったことはどんどん取り入れる。(T.O様)

双葉自分に合った楽しく人に発信できる事を見つけたいです。(M.E様)

双葉良い時期を生かそうと思った(小川様)

双葉何年か後、もう一度、今日のコース(オレンジコース)を受けたい。

   メディカルアロマはまた近いうちに受けたい(及川様)

双葉物事(所作)を丁寧にしたいと思います。(西村様)

双葉アロマ:即使って、免疫力アップして元気に暮らします。

   マナー:家でも練習して、身に付けます!相手への気持ちを大切にします。(篠崎様)

双葉自分、周りの人の魅力、良い面を見て行きたいと思いました。(S.S様)

双葉自分のことで笑いをとる(田中様)

双葉直観を信じること(K.M様)

双葉楽しいことをやる(緒方様)

双葉コツコツと続けること(H.K様)

 

ベルご意見・ご感想

双葉時間もたっぷりあってたくさんの気づきもあり、楽しかったです。(八重樫様)

双葉とてもたのしかったです。スタッフの皆様のあたたかさに、とても癒されました。

   ありがとうございました。(M.Y様)

双葉自分の方向性や伸ばしていく事がみえました。(T.O様)

双葉とても楽しかったです。ありがとうございました。(小川様)

双葉アロマの幅広い活用法を知ることが出来て楽しかったです。

   マナーについては、知っているようで知らない事が多く勉強になりました。

   細やかな心遣い、努力したいと思います。(西村様)

双葉おどおどしている場合じゃない!と思いました。身に付けて活かします。

   ありがとうございます。とっても楽しい、リラックスした1日になしました。(篠崎様)

双葉自分を見つめ直す良い機会になりました。(S.S様)

双葉普段気づかないことが気づけてよかったです。(K.M様)

双葉すてきな経験や勉強になりました。ありがとうございました。(緒方様)

双葉楽しく勉強できました。(H.K様)

 

たくさんのご感想、本当にありがとうございましたぽっ

これからの皆さまの前進もぜひ楽しんで頂けたらと思います虹ニコ

 

皆さまのご感想を励みにはーと
メンバー一同、これからに活かしていきたいと思いますベル

ありがとうございましたニコ

 

1日目の開催報告は、

アドバンスカラーセラピー公式ブログでもご紹介させて頂いておりますにこ

ぜひご覧頂けたらと思いますウインククリック


次回は、2日目のお客様のご感想をご紹介させて頂きますニコ

 

【お問合わせ】

虹カラープレゼンツキャリアアップ実行委員会虹
zenshin1116@gmail.com

090-6175-2062(担当:山本)