お客様アンケートご感想☆前進フェスタ2日目 | 第7回 アドバンスカラーセラピー☆前進フェスタ

第7回 アドバンスカラーセラピー☆前進フェスタ

2018年11月16(土)
今年もアドバンスカラーセラピストによるイベントを開催します!!
詳細が決まり次第、随時こちらのブログでご報告させて頂きます。
皆様、今から予定を空けておいて下さいね。

虹いつもページを開いて頂き、ありがとうございます虹

カラープレゼンツキャリアアップ実行委員会の小川美和ですニコ


先日は前進フェスタ1日目の

お客様のご感想をご紹介させて頂きましたが

今日は虹2日目のご感想をご紹介させて頂きたいと思いますクローバー

前進フェスタにお越し下さった皆様、ありがとうございましたぽっ

また、アンケートにご協力、ありがとうございましたキラキラ

 

掲載許可を頂きましたお客様のご感想を

ご紹介させて頂きたいと思いますクローバー

ぜひご覧頂けたらと思いますしあわせー

 

ベル気づいた魅力はどんなことでしたかはてなマーク
双葉周りの人からどう見られるか?という講座で「上品な感じ」と言ってもらえました(*^^*)

   嬉しい♡(黒坂様)

双葉バランスを持って落ち着いて行動が出来る!(H.N様)

双葉普段気づかない部分に注目できた。

双葉色(カラーセラピー)の活用法が様々であること。(T.K様)

双葉立ちいふるまい講座では、日本舞踊からたくさんの気づきを頂きました。

  メガネ講座では、イメージに合った自分に似合うメガネを選ぶ楽しさを感じました。

  どちらも魅力的な楽しい講座でした。(とみます様)

双葉社交的(福井様)

双葉自分に合うメガネがわかって良かった(A.M様)

双葉成長意欲が高いという点(K.K様)

双葉立ち居振る舞いの物の受け渡しの仕方(高さや方向)勉強になりました。

双葉おれはまだまだいける(G.H様)

双葉前進フェスタで、グループで学ぶスタイルは初めてでしたが、

   みんなでシェアできるのが楽しかったです。(遠藤様)

双葉自分のことをカラーで表すのが難しかった。

   自分にとっての幸福感を表す色は“白”だと思いました。

 “白”をたまには目指したい。何もしない時があってもいいと思った。(兵道様)

双葉自分の印象、4人中3人の方に共通して選ばれるカラー(天田様)

 

ベル前進フェスタを通して、これからやってみたいと思ったことはどんなことでしたかはてなマーク

双葉自分の講座にも取り入れたら(アドバンスの方は)楽しいだろうな~(*^^*)と思いました。

  とても良い刺激になりました。(黒坂様)

双葉手話を覚えてボランティア活動してみたい(H.N様)

双葉呼吸法

双葉メディカルアロマ(T.K様)

双葉新しい自分を発見すること(とみます様)

双葉プレゼン(福井様)

双葉姿勢で相手をコントロールしてみたい(A.M様)

双葉上手、円滑なコミュニケーション。人を引きつける話の聞き方(K.K様)

双葉メガネの選び方の入り方。肩の張り方、姿勢を頭に入れ、お客様と接したい(森様)

双葉活力と陽気さ持って事にあたる(G.H様)

双葉ラベンダーについて理解を深めたいです。(S.U様)

双葉日々セルフケアをしていきたいです。(遠藤様)

双葉メディカルアロマは知ってみたい。生活に取り入れたい。(兵道様)

双葉メディカルアロマを生活に取り入れること(天田様)

 

ベルご意見・ご感想

双葉自分の魅力となると、なかなか向き合うことがないので、

   とても気持ち良く、心地よい時間でした。(黒坂様)

双葉エンディングノートにカラーセラピーを活かし、機会があれば、

   出展するのも面白いと感じました。(T.K様)

双葉メガネの資料等があれば良かったかと思いました。(K.K様)

双葉日本のマナーのすばらしさを実感しました。メガネで七変化!!!(森様)

双葉価値5000円まであと一歩ほしいかな・・・?当社のお弁当がついたら良いかも!!(笑)(G.H様)

双葉アロマについて、メディカルアロマのお話を初めて聞き、

   敏感肌の人の利用の目安になりました。(S.U様)

双葉新しいスタイルでの前進フェスタ、楽しませて頂きました。ありがとうございました。(遠藤様)

双葉大変勉強になりました。もう少し時間があってもいいと思います。(兵道様)

双葉色と、メディカルアロマを短時間で感じられる、楽しい時間でした。

   ありがとうございました。(天田様)

 

たくさんのご感想、本当にありがとうございましたぽっ

これからの皆さまの前進もぜひ楽しんで頂けたらと思います虹ニコ

 

2日目の講座×講座でのコースは、今年初めての試みでもありましたが

ご感想を励みにはーとメンバー一同、これからに活かしていきたいと思いますベル

ありがとうございましたニコ

 

2日目の開催報告は、

アドバンスカラーセラピー公式ブログでもご紹介させて頂いておりますにこ

ぜひご覧頂けたらと思いますウインククリック

 

【お問合わせ】

虹カラープレゼンツキャリアアップ実行委員会虹
zenshin1116@gmail.com

090-6175-2062(担当:山本)