7期☆ 熱い!アドバンスカラーセラピーキャリアアップ実行委員会ミーティング! | 第7回 アドバンスカラーセラピー☆前進フェスタ

第7回 アドバンスカラーセラピー☆前進フェスタ

2018年11月16(土)
今年もアドバンスカラーセラピストによるイベントを開催します!!
詳細が決まり次第、随時こちらのブログでご報告させて頂きます。
皆様、今から予定を空けておいて下さいね。

眼鏡コーディネーターの宮キヌヨです。

4年ぶり復活しました ✨
アドバンスカラーセラピーキャリアアップ実行委員会メンバー。
4年ぶりとはそんなに経っていたのかと驚きましたが
様々な修行を経て(笑) 復活(*^-^*)
新しい魅力をアドバンスカラーセラピーキャリアアップ実行委員会の活動を通じてお届けできたらと思っています。


先日は 全員揃っての FB メッセンジャーミーティング。
時代の変化は面白いものでライブミーティングが簡単にできてしまうのですね。
ちょっと前まではこんなに気軽ではなかった記憶なのですが💦
時代が後押ししてくれることも実感しながら、ミーティングだというのに楽しい時間でした。
90分のあっという間の時間。
母がスマホをみながら、真剣に楽しく話している初めてスタイルに
息子は興味シンシン! やっぱり最後入ってきました(笑) 


 

第1回~第6回までは
 

きら発足目的きら
ひらめき電球ティーチャーとティーチャーを目指す人が成長し、人間性を高めていく。
ひらめき電球自分の活動エリア以外でも集客できる力をつける。

きらその成果として…きら
ひらめき電球魅力あるティーチャーになる。
ひらめき電球魅力あるイベントを作り上げ自ら開催できるようになる。
ひらめき電球生徒と共に前進できるようになる。

 

でしたが、第7期からは更なる発展を目指していきますのでこちらの目的、ビジョンを更新中。

起業は持続継続の気力、体力も必要とされます。
メンバーがマインドを持ち続け次のステージを安定していくための場を目指していきます。


それぞれの形があるなかで家庭と仕事の両立には創意工夫がかかせないもの。
「忙しい」とつい言ってしまうなかで時間をやりくりしながら仲間との時間を創ることで
集中力も上がるし、パフォーマンスも上がる上 アップ うれしい 

アドバンスカラーセラピーキャリアアップ実行委員会7期ついに動きはじめました。
前進をお届けします✨✨



 

今期のメンバーはニコハート

 

ハート遠藤裕子クリックGreenShower
 

ハート森あつこクリックウチダメガネ
 

ハート甘利知美クリックNICO NA TULLE
 

ハート小川美和クリックOnly One Presents
 

ハート宮キヌヨクリック 眼鏡サロンMyaMya
 

監修 アドバンスカラーセラピー本部 荒岡真由美先生ハート


今後予定されているイベント

虹5月16日虹いいいろの日虹虹
森・小川 で企画中~ 

虹10月16日虹いいいろの日虹虹
遠藤・小川 で企画中~
 

虹11月16日虹いいいろの日虹虹
前進フェスタ内容が変わりますはーと
パワーアップした10周年企画楽しみにしてくださいね。



虹アドバンスの旅虹

日光鬼怒川温泉に決定!!!

今年はアドバンスカラーセラピー誕生から10年目キラキラキラキラキラキラ

ワクワクな旅を企画中です💛

日程は音譜6月29日(土)・30日(日)

詳細はもうすぐアップ ! 

 

アドバンスカラーセラピストさんでしたらどなたでもご参加頂けますので

ぜひスケジュールに記入しておいてくださいねウインク

 

 

 

新しいスタイルのキャリアアップ実行委員会ハート

どうぞよろしくお願いいたしますぽっ

 

 

【お問合わせ】

虹アドバンスカラーセラピーキャリアアップ実行委員会虹
zenshin1116@gmail.com