第7期☆アドバンスカラーセラピーキャリアアップ実行委員会☆発動♡ | 第7回 アドバンスカラーセラピー☆前進フェスタ

第7回 アドバンスカラーセラピー☆前進フェスタ

2018年11月16(土)
今年もアドバンスカラーセラピストによるイベントを開催します!!
詳細が決まり次第、随時こちらのブログでご報告させて頂きます。
皆様、今から予定を空けておいて下さいね。

虹お立ち寄り頂き、ありがとうございます虹

キャリアアップ実行委員会の小川美和ですニコ

 

第7期はーとアドバンスカラーセラピーキャリアアップ実行委員会はーと

2019年1月31日(木)発動!!

ミーティング終了時、わくわくな気持ちのメンタルチェックハート

監修の荒岡先生よりサプライズのBIGアドバンスくん!!

モチベーションもさらにアップアップアップ

 

今期のメンバーはニコハート

ハート宮キヌヨクリックMyaMya

ハート遠藤裕子クリックGreenShower

ハート森あつこクリックウチダメガネ

ハート甘利知美クリックNICO NA TULLE

ハート小川美和クリックOnly One Presents

 

そして、監修は

アドバンスカラーセラピー本部 荒岡真由美先生ハート

 

7期は今までと少し変わりますウインク

どんな会にしていきたいかはーと

これまでの積み重ねを大切に、土台からじっくり話し合い。

1人ひとりの想いを大切に織り交ぜながら

そこから生まれる新しいスタイルは宮さん曰くニコ頑張ったご褒美はーと

 

スタート前なので、ゼロ回目の会双葉

当日は甘利さんは欠席となりましたが

想いは一緒にミーティングに参加して下さっていましたハート

初参加の森さんのいい笑顔もどうぞしあわせー

笑顔と笑いがたくさんニコ

「こんなスタイル待ってましたぽっ

そんなとても嬉しい嬉しいスタートでしたはーとはーとはーと

 

年間スケジュールも今年スタイルでハート

わくわくを大切にしながらも

ステージアップ出来るように組み立てられていくハート

そんな工程にもわくわく音譜

 

ちょこっと予告をさせて頂きますとしあわせー

今まで開催していました虹11月16日虹いいいろの日虹

虹前進フェスタ内容が変わるかも~はーと

 

そして!!

今年はアドバンスカラーセラピー誕生から10年目キラキラキラキラキラキラ

虹アドバンスの旅虹を企画中ですニコニコニコ

日程は音譜6月29日(土)・30日(日)

 

アドバンスカラーセラピストさんでしたらどなたでもご参加頂けますので

ぜひスケジュールに記入しておいてくださいねウインク

 

新しいスタイルのキャリアアップ実行委員会ハート

どうぞよろしくお願いいたしますぽっ

 

 

【お問合わせ】

虹アドバンスカラーセラピーキャリアアップ実行委員会虹
zenshin1116@gmail.com