★カラコンレビュー【Clearcolor Twinkle Violet】★  | ピンクドロップ

ピンクドロップ

カラコンについて、いろいろ語ってみよう♪

みなさん音譜


もう3月に入ってしまったよね叫び


年末年始に色々計画立てた人はその通りに守ってるかい?ショック!


私は「必ずダイエット成功する!」って決めたのに。。。

心だけだったかな。。。。DASH!


世の中にはおいしいものばかり。。ラーメンおにぎりハンバーガーケーキキャンディーカクテルグラスビール(すいません。言い訳しました。)


さて、本日のレビューを紹介します!NEW


Clearcolor Twinkle Violet 



販売価格:      ¥1950(1枚)

商 品 名: クリアカラートゥインクルバイオレット

全体直径:  14.0mm(着色直径 13.5mm)
B C :       8.6mm
着色直径:       13.5mm
度数範囲:   0.00~-5.00(0.25step)
使用期間:        1年
原 産 地 :        韓国





クリアトゥウィンクルシリーズはレンズ自体の色は明るくてキレイです。

しかし、目に直接につけてみるとナチュラルなカラコンです。

ただのデカ目だけではなく可愛い感+うるおい感まで演出できるカラコンということです!!!




もっと丁寧に書いてくれたブロガーさんのブログを拝見しちゃお!

               ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

Lee.(20)の美容日記。




商品の詳細はこちら


  ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

ピンクドロップカラコン通販専門店