キャスターの小川厚子さんも顔ヨガでリフトアップ | 西宮 芦屋 尼崎 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)とヨーガセラピーのやさしいヨーガSARARA。

西宮 芦屋 尼崎 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)とヨーガセラピーのやさしいヨーガSARARA。

西宮で、顔ヨガ(フェイシャルヨガ)、ヨーガセラピー、ママヨガをしています^^顔ヨガで笑顔の素敵な小顔に。体の不調はヨーガセラピーに。ゆーっくり動いて、ゆーっくり呼吸して、心と体をセルフマネジメントしましょう。育児と家族のことも少し綴っております♪


飼っているカエルの餌にと、
家で出現したクモを、
慣れた手付きで捕まえる様子を見た、
お義母さまから、

「あらあら!変われば変わるものね!
まいちゃん、昔はキャーって言ってたのに。
結婚生活も長くなると、…………うふふ!! 」


随分図太く…
いや、たくましくなり、
すみません!
顔ヨガインストラクター
ヨーガセラピストのマイコです真顔


先日の、西宮ガーデンズ
スタジモにしのみやで開催した、
10月の顔ヨガレッスンの様子を

元NHKキャスターで、
現在こうべあしやnetTVの
キャスター、小川厚子さんが
載せてくださいましたウインク

※ちなみに…ワタクシ、
なんと、10月31日放送に出して頂くことに…ポーン
とりあえずちっさく書いときます。


頬の位置がとっても高い厚子さん。
20代レベルの高さです。

舌を出した顔は、もはや小5。
若返りすぎましたが、

写真の通りキレイなのはもちろん、
さすがキャスターならではの、
上半身の背骨の美しさが印象的で、
他の参加者からも感嘆の声が^ ^

必要ある?って方でも
どんどん進化するのが
顔ヨガのすごいところだと思っております。


シワがどこかに消えてしまった
Rさんのビフォーアフターに、
みんな大盛り上がり!

初参加から1年を超えましたが、
ご参加は負担なく、2ヶ月に一回くらい、
ゆるりとご自分のペースで
続けてくださっています。

顔に似合わず、面白すぎるRさんです!


キレイでお茶目なNさんは、
スタイル抜群の素敵な方ですが、
更に中身もとっても素敵な方ですおねがい

4回目くらいでしょうか、
少しづつ変化はありましたが、
今日は入ってこられた時、
「 わ〜❤️」と声が出てしまうほど、
美しくならへていましたよ🎶


2回目のHさんは、
天然?^ ^の可愛らしさで、
雰囲気がぐっと和みます。

色々お話してくれて、
距離が縮まるようでとっても嬉しいです。

初回から、お肌に大きな変化があったようで、
透き通る色白肌の持ち主ですが、
昔はもっと!
とのことでしたので(笑)
これからのさらなる変化、
楽しみにしております🎶


初対面同士なのが
ウソのような盛り上がりでしたが、

お喋りも顔も、今日は
倍速で動かせる方
ばっかりだったので、
大変濃〜〜い70分レッスンとなりましたね^ ^

皆さま、楽しい時間を
ありがとうございました爆笑

{4C8E5E83-8EAE-487A-9C7B-1CB575D525CC}


自分の10年後の顔を
好きでいられるように、
西宮ガーデンズで
顔ヨガやってみませんか?


顔ヨガ、初めての方も、もちろん大丈夫!
日程、時間、参加費、詳しくはこちら


{B99F21AE-5BE7-4FBB-8E8C-D4C236E54399}