『トレンド東京15区補選』討論会で露呈!逃げた候補と金銭感覚の違い!一人だけまともな候補者は… | smurt beauty lifes(美しい心と身体で心身共に健康生活)

smurt beauty lifes(美しい心と身体で心身共に健康生活)

今から、夏に向けて体作りしませんか?

ダイエットのワンポイント
挫けやすい方や続かない方
後押し&アドバイス
モニター募集予定

しっかり食べて健康的にダイエットしましょう


確かに政治にはお金がかかるのでしょう。

しかし、立ち位置によってその感覚は違います。


今回の動画は、東京15区補選の候補者に集まってもらい討論をするというもの。


必要なお金は仕方ないと、当たり前のごとく裏金作りに走るには言語道断だが、この候補者たち「政治家は美味しい仕事じゃない」と平気で言えるそも金銭感覚。

それは庶民側に立っているのでは無く、政治家側に立っているということです、議員では無く候補者なのに。

どんだけ麻痺してるんやろ⁉️

そんなか、飯山あかり氏だけがまともな感覚でした。

しかも、民主党の候補者は、リードしてるがゆえ

余計なことを言って表に響かないよう「逃げるが勝ち」を決め込むという、有権者を馬鹿にした卑怯な行動を平気で取る無神経さに、虫唾が走る。


東京15区のみなさん、参考にされてはいかがでしょう?