【拉麺】中華そば 一しな@秋田県大仙市 | MMA的拉麺有利区間無限ループ

MMA的拉麺有利区間無限ループ

ラーメンWalker百麺人2014-2017
以前DK高橋と名乗っていた不人気ラーメンブロガー。適当に撮った写真を並べて美味いこと前提にして対談形式で書き綴る。対談、そのお相手は?嘘と妄想。ただのラーメンカタログにならないよう週プロのような投稿にしたい。分かるかな?

秋田県大仙市

中華そば 一しな

{5E3F37EE-416C-46C8-B3D0-143C1557A892}

秋田屈指のラーメンフリークご存知筋肉酒店兄さんと、麺やまらぁの創業者・山谷さんを迎えてラーメンをご一緒できる機会が!
なんか凄い人たちと知り合えるなんてすごい1年なんだ今年は!

1軒目はこちらお店へ。


中華そば¥500

※胡椒抜き

{AD6CA1F2-5E70-4BCD-B31C-30E21BE8C4EB}

↑先日と画像の角度が異なりますが今回この通り配膳してもらったのでこの角度で撮りました(笑)

先日ここで食べたばかりだったけど、その時に「デフォで効いてる胡椒が無くてもうまいのでは?」と感じたので早速試すチャンスが。

注文時に聞いてみると無事に対応してくれました。


この狙いは自分的にはどんぴしゃで、ぶわっと感じる魚介スープをダイレクトで味わえた気が。


絶品‼︎


これは塩の胡椒抜きでももっとダイレクト感味わえるかも!(もちろんデフォの胡椒ありでもうまいです!) 



それにしてもうまいし凄いお店だよね。

前からもっと全国的にも知られておかしくないお店だよなーって思ってたし、筋肉さんともそんな話になったよ。



何より山谷さんも筋肉さんも地元のお店を楽しんでくれたのが嬉しかったなぁ♪ 



ごちそうさまでした!

やっぱうまい‼︎




#秋田のらーめん部  #ナイスラー #秋田 #ラーメン #ラーメン部 #秋田ラーメン #秋田のラーメン #ラーメンWalker #百麺人 #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #ラーメン食べ歩き隊ッ #中華そば一しな