2017年の振り返り | 未来を創造する占い◆観相家 サトウ純子のブログ
バタバタした日々を乗り越え
帰省した今、ゆったりと過ごしています❣️
こちらでも口コミで個人鑑定の申し込みがあり
本当にありがたい限りです。

後半は疲れが出たのか、少し体調を崩すこともあり
若い頃のようには身体は動かないことを実感。
かなり余裕がない日々になり
ブログも放置してしまいました。
すみません(⌒-⌒; )

大晦日ですので、紅白歌合戦が始まるまえに
今年の振り返りを。

今年新たにはじめたこと。

①開運・カラーヒーリングアドバイザーと肩書きを決めてスタート
②手相講座卒業生による卒業記念一日出演
③イベント出演
④個人鑑定
⑤オンラインショップ
⑥人相基礎講座

軌道にのるには時間がかかりそうですが、
はじめられたことを、まず、褒めたい(笑)

そして。今年は占い関係に力を入れた感じになったので
来年はカラーヒーリングにも力をいれたい‼️

アウトプット中心に動きまわる一年になりたいと思っています(๑˃̵ᴗ˂̵)

今年も一年、多くの方に助けてもらい
支えてもらい。
一人でなんでもやろうとして『一人では何もできない自分』を自覚することができました。

引き続き、みなさまに知恵をいただきたく
ご相談させていただくこともあるかとは思いますが、どうぞお勉強させてください。
よろしくお願いします。

{48F4DE0F-9B37-4CB7-A08D-BFE321DC54F4}