新年のご挨拶と箱根駅伝 | 未来を創造する占い◆観相家 サトウ純子のブログ
ご挨拶がおくれましたが

あけましておめでとうございます🌅

今年も、いえ、今年はもっとしっかりと活動していきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします😊

ということで、新年早々。
二月開講の手相基礎講座の日程を決めました❣️

  ① 2月10日(土) 12時〜14時
  ② 2月24日(土) 12時〜14時
  ③ 3月10日(土) 12時〜14時
  ④ 3月24日(土) 12時〜14時
  ⑤ 4月14日(土) 12時〜14時

以上、全5回コース先着三名さまです。

詳しくは下記ブログをご覧ください⬇️


>>>>>>>>>>>>>>

さて、ご存知の方も多いかと存じますが
我が家のお正月は箱根駅伝で盛り上がります。
夏の高校野球と一緒で、何が起こるかわからない。本当にハラハラします。

夏の甲子園の時期もお話ししましたが
「わからないから、おもしろい」のです。

最初から順位がわかっていたら、どうでしょう?
「あなたは三着で中継地点に入ります」
と言われたらどうでしょう?

「優勝できないのなら、出るのをやめます」
「そもそも、辛い練習をする意味がないから、走るのをやめます」

と、なるでしょうか?

もし、そう思うのなら、やめて正解だと思います。諦める理由を見つけたいだけだから。

そうは思わない選手たちだから
何が起こるかわからない。

「今の状況で三着なら、より上に行けるように、もっと練習しよう」
「最悪自分が三着でも、後の人が順位を上げてくれるかもしれない。だから、諦めずに頑張ろう」

そんな熱い選手たちの全力が見れる箱根駅伝‼️
だからこそ、起こる奇跡やアクシデント。
それに一喜一憂する私。

{F6686DF1-2232-4154-8E4C-CAE35BC6B06B}