こんばんは!
 
英会話講師&通訳ガイドのじゃすみんです。
 

英会話スクールで教えてもう干支が一周しました。

12年ですね。
 
12年間、生徒さんはのべ700人から800人くらい担当したでしょうか。
その中で、
 
英会話スクールで上達する人ウインク
 
英会話スクールで上達しない人ガーン
 
どちらのパターンもたくさん見てきました。
 
この2パターンの違いは分かりますか??
 
英会話スクールで同じようにレッスンを受けているのに、どうして違いが出てくるのでしょうか??
 
おそらくこれですぐに分かった人は、英会話を上達している人だと思います。
 
 
答えはとてもシンプルです。
 
 
気になりますか?
 
 
その違いを作る答えは……
 
 
 
 
予習、復習を正しいやり方でどれだけしているか 
 
 
 
 
英会話のマインドでやっているか
 
 
 
たったこれだけなんです。
 
 
ポイントは
 
 
正しいやり方&英会話マインド
 
です。
 
 
予習復習を正しいやり方でやれば、みんな上達します。
 
あとは英会話マインドを身につけるだけ!!!
 
 
 
正しいやり方&英会話マインド
 
 
 
これがどうやって身につくか?
 
 
はまた今度書きますね
 
Have a nice dream!
 
🌙おやすみなさい🌙
 
 
 
 
英会話講師&通訳ガイドじゃすみん