Hello!

 
英会話講師&通訳ガイドじゃすみんです
 
今日は皆さんにお知らせがあります!
 
実は……
 
今、独立の準備をしております!
 
起業セミナー受けたり、レッスンプラン考えたりしながら今までの英会話講師&通訳ガイドの経験と知識を少しでも他の人達にご提供してお役に立てたら……と思っております。
 
もちろん、長い間お世話になった大手英会話学校で勉強されている生徒さんを取ろうなんて思ってません!
 
なので、仲の良い長い付き合いの生徒さんには少しだけ言いましたが、九割以上の元生徒さんには何もお伝えしてません。
 
大手英会話学校に十年以上勤めることで、大手英会話学校で伸びる人、伸びない人がいるなぁと思いました。
それは性格の向き不向きで、大手英会話学校にもたくさんメリットがあります。
でも大手英会話学校に合わない人もいるということです!
 
なので私は、大手英会話学校ではできない、個人だからこそできる丁寧なサポートを主軸にしてやっていきたいと思います。
 
まずは、モニターレッスンとして、私の考えているレッスンを形にしていくつもりです。
モニターレッスンを受講していただく方はアンケートに答えていただくことを条件にかなりお得なお値段でレッスンを受けていただきます!
 
またお知らせしますね!お楽しみに♪笑うハート
 
Keep on smiling!!!スマイル
 
じゃすみんバラ