Good morning!  英会話講師のじゃすみんです♪

 

先日モニターレッスンの応募をしました笑う音符

http://ameblo.jp/jasmine-english/entry-12263393422.html

 

なんか見にくかったみたいで、すいません……土下座土下座土下座

 

やりたい講座が多くて(実はまだまだあるんです。笑)細かく分けたところ、

分かりにくくなったというわけですショボショボショボ

 

そんな分かりにくい募集でも応募してくださった方々に心から感謝をしておりますわーいハート

 

少しずつ、開講していっています音符にこ

 

人数が微妙な集まり方もありましてまだ募集中の講座もありますにこ音符

 

これからは募集の講座は1記事に対し、1講座にしたいと思います。

 

反省、反省。

 

「興味あるけど、これこれしかじかでちょっと今は無理……」みたいなコメントもぜひお待ちしておりますにこ

 

私の目標は「英会話を勉強したい人がみんな自分の目標をちゃんと達成するお手伝いができる」ことです!

 

理由があって大手英会話スクールに通えない人、大手英会話スクールが向いていない人などいろいろな方がいると思います。

 

英語が話せることでみなさんの人生がよりハッピーで豊かになりますように<<ハート>><<ハート>><<ハート>>

 

Keep on smiling!!!

 

じゃすみん