{FAACBA58-6C22-45B5-95BB-0ECCC500FF14}

Hello

 
英会話講師のじゃすみんです
 
今日は女性起業ビジネス塾についてお話ししたいと思います
 
グループ総売上12億円以上ネットビジネス界の巨匠北野哲正さんと、 
お金をかけない集客法社員ゼロ年商6000万円を売り上げている碇のりこさ
開催されているヴィーナス塾です
 
オンライン講座ですが、正直本当は会場に行きたかった〜
そのくらい会場は皆さんイキイキしていて輝いていてィーナス塾を略してヴィ塾ですが、美塾としかいいようがない!!
いや、これから頑張って稼いで絶対会場に行くぞ〜!と意気込んでおります
 
主催の碇のりこさんはセミナーでお会いしたのですが、めっちゃお美しい……ラブラブラブ
 
起業家としてもそうですが、女性としても憧れます
 
さてさて、その内容なのですが、
 
第一回目で自分がすごく印象に残ったのは…
 
ビジネスも英語も一緒?!びっくり
 
ということです。
 
英語力は常に一定に伸びません
 
伸びては一定期間止まり、また伸びては一定期間止まる。
 
それがなんとビジネスも同じだそうですびっくりびっくりびっくり
 
英語もね、初心者の時は伸び方もぐいっとのびますので楽しいんですが、
必ず伸びない時が来るんです!
その時にやめちゃう人が多いガーンんですね。
 
ビジネスも売り上げが一気に上がった後、しばらく伸びなくなる、その時にやめちゃう人が多いガーンんですね。
 
売り上げが伸びなくなってもコツコツと続けた方の勝ち!って。
 
全く英語と同じですびっくり
 
いつも生徒さんにお伝えしていることを今度は講義で聞いている、という変な感じになりながらも、
 
じゃあ
英語の勉強頑張った感じでビジネス頑張ればいいのでは?!
と思うようになりました。
 
他にもたっくさん様々なことを教えてもらったのでちゃんと結果が出るように、頑張りたいと思います
 
そして皆さんが満足してハッピーになれるような英会話レッスンを目指して!!!
 
Keep on smiling
 
じゃすみん