Hello ! 
 
海外経験ナシでネイティヴ発音!
楽楽英会話インストラクター&発音アドバイザーのじゃすみんです!
 
{53F1092E-D5DF-40C7-8165-4384E708503E}
 

ネット上では、私に会ったことのない人もたくさんご覧になると思うので、

 
 
 
海外経験ナシで本当にしゃべれるの?!
 
 
 
 
と思われる方も多いかと思います。
 
 
 
なので、
 
 
 
 
 
 
思い切って、
 
 
 
 
 
 
 
自分の動画を公開しようと思います!!
 
 
 
 
 
 
結構恥ずかしいのですが……
 
 
 
 
 





 
海外行かずとも私くらいまでは喋れます!!!
 
 
 
 
私は本当に日本で独学で勉強しただけ。
 
 
 
 
しかも元々は発音すごく悪くて、特訓を自分に課し、泣きながら直したんです。
(みなさんには、そんな特訓をさせないように楽楽英会話を開発しましたのでご安心ください。笑)
 
 
 
 
 
なので、自分の可能性を信じてみてくださいね!
 
 
Keep on smiling!
 
 
じゃすみん