Hello!

 

 

松林じゃすみんです!

 

 

 

英語の4技能とは

 

リスニング力

 

スピーキング力

 

リーディング力

 

ライティング力

 

ですが、

 

留学に行かなくても伸ばしやすい能力は、リーディング力・ライティング力ですね。

 

ではリスニング力とスピーキング力は留学しないとできないのか?

 

 

実はそうではない!!!

 

 

私はずっと留学しないで英語を聴いたり話したりするコツをこのブログで発信し続けています。

 

 

スピーキング力を上げる講座は色々作りましたが、「リスニング力に特化した講座が欲しい」というお声をたくさんいただきました。

 

 

確かに、スピーキング力のために頑張っても、まず相手のいうことが理解できなかったらまず話せませんもんね。

 

 

また日本であまり英語を使わない方でも、もし洋画を字幕なしで見れたらとっても楽ですし、やはりオリジナルの音声で聴くと映画は全然違いますね。(特にディズニーなどのミュージカル映画!!!)

 

 

というわけで、リスニングに特化した講座の募集をします!!!

 

 

TOEICリスニング満点を4回とった松林じゃすみんが3カ月でリスニング力を急激に上げます!!!

 

 

一人だとなかなか英語の勉強が進まない、独学に限界を感じている人

3カ月で急激に英語耳になる!

本気のリスニングUP講座 

TOEICリスニング4回満点の秘訣、教えちゃいます!〜

 

 

 

こんな人にオススメ♪
✅リスニング力を上げたい!
✅ネイティブと話しても何を言っているか分からない。
✅映画の英語を聞き取ってみたい。
✅海外旅行で相手が何を言っているか分からずに困った。
✅英語をゆっくり言ってもらうと分かるが速い英語は分からない。
✅発音が苦手。
✅英会話を習ってみたいけど先生の言うことが聞き取れるか不安。
✅英語を毎日聞いているのにリスニング力が上がらない!

 

講座で期待できる効果
✅リスニング力が上がる!
✅ネイティブの言っていることが分かる!
✅映画の英語の聞き取れる部分が増える!
✅海外旅行で相手が言っていることが分かる!
✅速いスピードの英語が聞けるようになる!
✅発音が上手になる!
✅英語力に自信がつく!
などなど

 

お試しレッスン日程♪
12/10 火曜日 14:00-16:00  大阪
12/12 木曜日 14:00-16:00  大阪
12/19 木曜日 18:00-20:00  オンライン

 

参加費
3500円(税込)

 

お申込はこちらをクリック

 

一人でも多くのリスニングに悩む人を救いたい!

 

そんな気持ちでこの講座を作りました。

 

ぜひご興味のある方はお試しレッスン受けてみてくださいね!

 

 

Keep on smiling!

 

じゃすみん