Hello!


松林じゃすみんです!



宙組公演の

イスパニアのサムライ

アクアヴィーテ

に行って来ましたー!!!


〜イスパニアのサムライ〜

真風涼帆さん、かっこよすぎー!!!!


いやー、なかなかこんなにカッコいい人いないでしょ。


個人的には、真風涼帆さんは男だと思っているので(笑)、ゆりかさんと呼びたくないのです(笑)


何その、可愛い本名(笑)



そして、


星風まどかちゃん、可愛すぎー!!!!


あと、芹香斗亜さん、かっこいいー!!!


ここから、ネタバレです。


芹香斗亜さんのジョークが面白かったです!


友達が銃しかいないって言った後に、


「キキっていうんだーー」


と笑いをとる!


素晴らしい!よっ、関西出身!!!


芹香斗亜さんの歌声って、月組の鳳月杏さんに似てません?


そんなことを思いながら、見てました。


芹香斗亜さんの役、しばらく謎の男なんですーーー


「芹香斗亜、なんなんやろー」


とかなり終盤まで思ってました(笑)


途中まで、ただの、宿に泊まってる人ですよねーーー



最後に分かりましたが(笑)


あんな髭つけてるから、勝手に悪役だと思っていたら、悪役は桜木みなとでした。


桜木みなとは、美しい悪役ですね。


オーシャンズ11のベネディクトも良かった。


最後もハッピーエンドでとてもいい感じだったのですが、一つだけ気になることが。


使節団が帰っちゃって、日本人が残ってたら違法になる、と真風さんはまどかちゃんと結婚しますよね?


その時、


えっ、和希そらは???


って思いませんでしたかー??


和希そらも日本人で、使節団は帰っちゃったので、違法になるのでは?!


なーんて、少し思っちゃいましたが、後は素晴らしかった!!!




〜アクアヴィーテ〜

グラスが500円で売ってて、めっちゃ買おうか迷ったのですが、通路側ではありませんでしたので、やめておきました。


一応、やめて良かったです。


すごく短かったのと、やはり真ん中の席にはあまり来られなかったので。

私の前の人も、グラス買ったけど、出すスキがなかったことを横の人と話しておられたので、やっぱり通路側限定な感じがしますね。


アクアヴィーテもすっごく良かったですー!!!


タカラヅカニュースで振りを紹介してましたが、誰もやってなかった(笑)


まぁ、私は横が旦那で、反対側は知り合いではありませんが、男性が座っていたので、男性はまぁ踊りませんからね。




いやー、本当に素晴らしい公演でした!!!


宙組の皆様ありがとうございます!!!


そのあと、ラロンドとキャトルレーブに行きましたが、その話はまた今度……


Keep on smiling !!!


じゃすみん