Hello!

松林じゃすみんです!

病院の近く(笑)

やっと復活できましたー!!!!


いやー長かったですね。


10日間も苦しみました。


終わった後では、良いデトックスになったかと思っております。


10日間で3キロ痩せました。


体重変動ぶりではライ◯ップに負けない気がする(笑)


クリスマスもケーキ食べたかったけど胃がどうしても受け付けず、やわらかプリンを食べました。


とほほ。


健康に感謝ですね。



先週のレッスン、たくさん延期&キャンセルをしてしまい、誠に申し訳ありませんでした。


おかげさまで治ったらバタバタバタバタとレッスンを入れております。



延期した分、さらに良いものをお届けできるよう頑張りますねー!!!



またちょこちょこブログ更新していきますよー!


Keep on smiling!


じゃすみん