Hello!

松林じゃすみんです!




とうとう、New Year’s Eve、大晦日になりましたねー!



私は10日間胃腸炎で苦しんでいました〜。
7日間絶食で、
おかげで3キロ痩せました。



良いデトックスになったのではないか?と思っております(笑)



しかし10日間何もできないということは、仕事、年賀状、通院など、その間やりたかったことが全て年末の一週間にやったため、


バタバタ〜


を通り越して、


猛ダッシュ!!!


みたいな最後の一週間でした(笑)


皆さんはどんな年末でしたか?


2019年も、私のLINE配信を読んでくださったり、ブログを読んでくださったり、メルマガを読んでくださったり、私のレッスンを受けてくださったりなど私に関わってくださった全ての方に感謝しております。


2019年もありがとうございました!

2020年はさらに色々やりたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします🙇‍♂️


良いお年をお迎えください。


Keep on smiling!


じゃすみん