Hello!


松林悦子です!




宝塚北サービスエリアに行ってきましたー!!!


宝塚大劇場に近い外観ではありますが、全然違うところにありますよ(笑)


山奥にあります。


しかし、山に住む私は意外に近かった(笑)


ドライブデートに最適です。(ただし、二人とも宝塚歌劇好きに限る。笑)



素敵な入り口♡


あっ、因みに一般道から入れます♪


できたてのときは、一般道からの駐車場はとてもせまかったようですが、一般道から来る人が増えたのか、結構広くなってました。


そして一般道の駐車場の方が高速からの駐車場より混んでいるという(笑)



さっ、入ったらいきなりありました!


ジェンヌが着ていたドレス!!




私も着たい(笑)


いつのドレスでどのショーの時に誰が着たのか。


ちょっと書いてくれててもいいのにな。


そして……


おいでなすった!(月組公演BADDYの中詰め、カオスパラダイスのBADDYの一言。笑)



どどーんとベルばら!!!


「えええーーーどらやき?!」


と言ってた割には後で買いました。




リボンの騎士もいました♪



自撮りすると逆になる(笑)



売り場も素敵なシャンデリア♡


このベルサイユのばらサイダーも素敵だったけど、サイダー飲んだら瓶は捨てるしかないからなーーーとやめました。




SAといえば、自販機ですが、この自販機さえ宝塚仕様。

あれ?宝塚大劇場の自販機はここまで宝塚っぽくなかったような……

また見ておきます(笑)



こんなアトムもいますよ♪



自撮りをすやとどうしても反対になります(泣)



こんなのがフードコートにまで!!!

ジュエリー絵画はべるばらのも売ってましたよ。


良いお値段でした。



そして、これだけお土産を買いました♪



これ、限定商品なので、思わず。

ふつうに美味しかったです。

サラダとかにかけても美味しいかも?!

上の絵が宝塚大劇場周辺なんですよね。

宝塚北サービスエリアの絵じゃないのね(笑)



はい、噂のどら焼き買っちゃいました。


限定の袋欲しさに(笑)



中身はこんな感じです。

4つしか入ってません。

オスカル様からいただくか、マリーアントワネット様からいただくか少々迷いました(笑)




そして素敵なファイル♡
(オスカル様とマリーアントワネット様で裏表です)



そしてベルばらの漫画にハマった人にはたまらないファイル♡(これも青と赤で裏表)




そしてフリクションペン♡


これはお世話になっている教室へ購入したものですが、ベルばら炭酸せんべい。


宝塚大劇場には売ってない、宝塚北サービスエリア限定のものです。




↑開けるとこんな面白い言葉が(笑)


↑こんなオリジナルの袋に入れてくれますよ♪

ベルサイユのばらファンにはたまらない宝塚北サービスエリア、ぜひ行ってみてください♪


因みにブームが終わったのか、日曜日でしたが空いていました(笑)


あと、かなりクオリティの低いオスカルがいます。(さすがに写真は撮れませんでした)


Keep on smiling!


えつこ