Hello!


最近荷物を頑張って減らそうとしている、


松林悦子です! 



チケット取ってくれたえりちゃんと♡
プラス旦那でいってます(笑)
旦那はカメラマン(笑)
私にしては荷物の大きさマシでしょ?(笑)


いやー、遅くなっちゃいましたが、元宝塚歌劇団星組トップスター紅ゆずるさんの1stコンサート、紅ing行ってきましたー!!


ちょっとブレた(笑)


宝塚時代の曲も多く、紅子の時間もたっぷりあってとても楽しかったです!!!


コンサートでしたが、もちろん歌も歌ってましたが、だいぶ喋ってました(笑)


男性二人をはべらしながら、ベルサイユ宮殿のようなところに住む紅子のトーク、めっちゃ面白かったです。


紅5も生で見れたのが嬉しかったです。


美弥さんや天寿さんはパネルやったけど。


その代わり二人からはメッセージがありました。


美弥さん、なぜに関西公演は不参加なのー(ToT)


あと、宇月颯さんは退団されてから好きになったので、初めて生のお姿を見れてハッピーでした。


宇月颯さん、歌めっちゃうまかった!



できれば紅ゆずるさんのトーク力をいかして、テレビのバラエティに出て欲しいのですが……


最近よくテレビに出ている、


ファーストサマーウイカってご存知です?
(初夏[ウイカ]が本名でそれを英語にしたらしい)


紅さんに激似(笑)


しかも、関西弁の軽妙なトークまで紅さんそっくりなのです。


唯一違うところは紅ゆずるさんの方が身長は高いみたい。


元男役トップスターだからスタイルは多分いいよね。


紅ゆずるさんはどんな活躍をしてくれるのか楽しみですね。


Keep on smiling!


悦子

ファーストサマーウイカみたいに言うと、


ジョイチャイルドエツコ♡