Hello!


教習所が追加の補講ばかりでなかなか進んでなかったのですが、

やっと合格をもらい、

次回高速教習の

松林悦子です!



さて、バレンタインデーを過ぎた土日に、クッキー焼きました♪



あれっ?(笑)


クッキーをプレーンとココア二種類作りましたが、


プレーンがこげちゃってココアが多く見えますね(笑)



ほら、プレーンがココア化してるのが分かる(笑)


オーブンは温度が大事なことを学びました(笑)


170℃の予熱、って書いてあったのですが、どうしても温度のボタンが見つからず、テキトーに予熱ボタンを押してしまいました(笑)


おそらく予熱の温度が高かった。


失敗の原因はこれしか考えられない(笑)
(不器用でも簡単にできる手作りキットのため)


ちょっとこげてしまいましたが「美味しい」と食べてくれた旦那に感謝です!


Keep on smiling!


えつこ