最近断捨離にハマっている、

松林えつこです!

こないだ、珠城りょう様の退団発表がありまして、


えええええええええ!


と思ったのも束の間、





次は潤花ちゃん、宙組へ、ですよ。


記事を書くのが遅い私は、まだ、珠城りょう様の退団の記事が下書きにありますよ。


なんてこったい。


コロナでお客さんの心が離れていくのを食い止めようとするが如く、驚き人事をしますねぇ。


潤花は、もはや彩風の嫁、とまで言われていた存在なのに、


いきなりの宙組配属?!


ところで、こないだ旦那と話してたんですけど、  


組み替えする人って、ちょっと休む期間が与えられる感じがしますよね。


潤花ちゃんも全国ツアーが終わってすぐにアナスタシアが始まるからまさかアナスタシア出ないよね?


それとも脇役で出すほど宝塚歌劇団はブラックなのか。


話、ずれました。


宙組ってのがポイントですよ。


えっ、宙組の次のトップ娘役、夢白あやですよね?


って感じですよね。


アクアヴィーテはかなり夢白あやちゃんを重宝してるように見えました。



夢白あやと交換で、潤花はまだトップ娘役候補から外れてないのか!?


それともトップ娘役候補から外れてしまったのか?!


雪組トップ娘役は誰になるのか?!


大変個人的見解ですが、


雪組は彩みちるちゃんをトップにして、
(私と誕生日一緒だから勝手に好き)



宙組の天彩峰里ちゃんを月城かなとの相手役に!!!


月城かなとさんはとっても甘い美形なので、甘い顔の峰里ちゃんで、美男美女を作り出す!


美園さくらが辞める前提ですが。


美園さくらも辞めるか辞めないか見解が分かれてますね。


ミュージックサロンやるから辞めるという人と、


ミュージックサロンにわざわざ宝塚ホテルリニューアル記念と書いてあるということは辞めない、という人がいますね。


どうなることやら。


もうここまできたらビックリ人事をもっとやってほしい(笑)


雪組の音彩唯ちゃんをトップ娘役に持ってくるとか(笑)→個人的にこのビックリ人事がいい。


ここで音くり寿ちゃんをいきなり雪組トップにするとか。→可能性は低そうだけど、音くりちゃんの声が綺麗で大好き。


綾凰華ちゃんを娘役にして彩風さんの相手役につけるとが(笑)→超ビックリ人事(笑)


綾凰華、可愛らしい顔で大好きなんです。


雪組の2番手はアーサーこと朝美絢が来るのか、それとも彩凪翔になるかも見所。


みんなの予想を反して、愛月ひかるさんと瀬戸かずやさんが2番手についたから、


劇団はベテランを求めているようにも見えるし、朝美絢が優勢な気はするけど、彩凪翔も絶対ない、とはいえない。


と色々考えたくなる人事にしてる宝塚はすごい。


それにしても、兵庫県と大阪の往来自粛って、兵庫県民困るんですけど。


宝塚の休演また延びるのかな。


柚香光くん、お披露目の初日がどんどん遅れて可哀想。



それでは、またー


えつこ