はろー!

 

カスタマイズ専門!英語インストラクターの

 

松林じゃすみんです!

 

 

 

この記事はちょっと息抜き。(読んでも時間の無駄になるかもしれませんが責任は負いかねます)

 

 

娘ももうすぐ1歳。毎日育児に奮闘している私ですが、家事が溜まりがちで娘が寝てから家事を一通り終わらすと毎日2時頃寝てます。

 

 

寝る前に全身に薬を塗るのが日課ですが(赤ちゃんが起きている時は私の顔、身体全てをべたべた触るので薬が塗れないのです)、その間基本深夜番組つけてます。

 

 

結構前なのですが、そこで漫画を紹介する番組を見てたら

 

 

ジャスミン・ギュ先生

 

 

という漫画家がいるそうです。

 

 

えーーーーー!!!ジャスミン???

 

 

しかも、その後ギュ???

 

 

ギュて!!!!

 

 

薬を体に塗る手が止まったのはいうまでもありません。

 

 

「ジャスミン先生」と言われるとどきっとします。なんせ15年間も呼ばれていますから。

 

 

でもジャスミン・ギュ先生の方がインパクトありますよね。

 

 

絵のタッチや、ヤングマガジンに連載されているそうなので男性じゃないかと勝手に思っていますが、名前のインパクトは完敗です。(なぜ私は張り合おうとしているのか。笑)

 

 

とりあえず、松林じゃすみんを改名しようか悩んでいます。

 

 

候補はじゃすみん・うちょ(笑)。

 

 

うちょは中高時代のあだ名です。「なんで、うちょ?」と思ってもらえるかと。

 

 

じゃすみん・エツコマンにするかなーーーー。

 

 

エツコマンは小学校と中学校のあだ名です。本名バレバレですが。

 

 

じゃすみん・エツコマン・うちょ。

 

 

長いな(笑)

 

 

うちょは羽蝶と書くんですが(高校時代に勝手に決めたんですが)、

 

 

じゃすみん羽蝶にしよかな。あっ、結構良くなった?(どこが?)

 

 

最近そんなことを考えながら食器洗ったり洗濯物たたんだりオモチャ片付けたりしてます(笑)

 

 

名前、どうしよっかな〜。

 

 

 

 

チューリップピンク英語子育てインスタグラムチューリップピンク
子育てあるあるのほか、子育て英単語・英語の歌や絵本に出てくる難しい単語を紹介してます!

チューリップオレンジ抱っこをドクターストップされた40歳新米ママの育児奮闘記チューリップオレンジ
プライベートブログです。2つの難病・アトピー・大人の卵アレルギー・餅アレルギーと五重苦ながら子育て頑張ってます。

チューリップ黄ヅカヲタ夫婦の日常チューリップ黄
趣味の宝塚歌劇のマニアすぎるブログです。