おはようございます◡̈♥︎

昨日はお昼から夜までお友達が来ていて盛り上がりすぎて、帰った後コテッと寝たので夜のブログ更新はお休みしました♡

昨日のおもてなしSweets&Dinner
{58D62418-FA4E-46D0-8C83-3DD2FA52EFE5:01}

来月ワイヤーママ特集の料理が数点あるためまだレシピなどは載せれませんが、たくさん食べてもらって大満足◡̈

うなぎを乗せたそうめん
子供達に大人気!これに昆布のおにぎりと鹿児島のお漬物♡


{49D85C2A-D3F6-456B-868E-6ACE8DE024BD:01}

豆苗とイカのガーリック白ワイン炒め
やりいか赤いかがGOOD!

オリーブオイルとニンニクをしっかり炒めて、そこにイカと豆苗一袋全部を入れて炒めたら、白ワイン大さじ2を回し入れて、そこにクレイジーソルトなどグルメスパイスを2つまみほど振って最後に黒胡椒をかけ完成(๑´ڡ`๑)

{B29F4904-A65A-4C38-B05B-4911AF4CFF4D:01}

これだけ豆苗入れても,炒めたらほーんのちょっとの量になります◡̈ 

今回は豆苗と、アスパラガスも入れました‼︎
{3FFB02E4-2DAD-4C9D-9907-0861BFD041D5:01}


相変わらず、昨日もすみれの暴食がハンパなくて…ミニギャル曽根ちゃん。


食べっぷり見た人毎回必ず…
呆然(・∀・)

{D16C9ABA-1F57-4FC1-8BDD-EDED2D6E2152:01}



お腹が出過ぎて
ワンピースのウエストのゴムがお腹の上で止まり

リアルわかめ。


片手にから揚げ。

{E952578D-9E2E-451E-9F55-A1119E337449:01}


ちょっとそのお腹見せて(・∀・)
オムツもパツパツやん

{F8B19F96-3F2E-4E80-B0D8-13597185B50B:01}


さてさて

昨夜ふとブログ開くと読者さんが4500名を超えていました☺︎
{0E65D4CD-5998-4869-AC8E-DCD587038913:01}

今年1月の元旦には346名だった読者さん♡たくさんの人が新たに登録してくださり感謝感激☺︎☺︎☺︎

いつも見にきてくださって本当にありがとうございます‼︎‼︎


これからもブログは

地道に続ける事と、新たに挑戦する事、ワクワクする事、私にしか出来ないこと、模索しながら毎日の記録が楽しくなるように頑張りたいと思います◡̈

5000名になった時
感謝企画させてもらいまーす♡♡
まだまだ先やーーー(≖ლ≖๑ )


{13E29A96-7BE6-4051-AC1D-FCAF76AFE991:01}

感謝‼︎

…てことで
ついでと言っちゃーなんですが…

ブログ読んだよーの
励みの1クリックを
よろしくお願いします◡̈♥︎
↓↓↓

ランキング参加中♪


写真からレシピを探す↘️
料理研究家 ブログランキングへ

Follow @peperoncino_aya

Instagram


イタリア・パヴォーニ社 日本正規代理店
アールコレクションと提携しています


熊本の伝統を受継ぐ西田刃物工房と提携しています


Nadiaでもレシピが見れます