7月18日に投稿したなう | 【韓流裏動画】ヤバいぞ日本【中国裏動画】

【韓流裏動画】ヤバいぞ日本【中国裏動画】

【知らなきゃ危険】

テレビや新聞、教科書が教えてくれない
韓国・中国の『リアル』を知り、日本について考える『裏動画倉庫』



『岡山県倉敷市少女行方不明事件』 犯人なのでは?と噂される人物の書き込み【※未確定につき注意】 http://t.co/0ISGxStxuD 犯人かどうかはさておき、放置してたら危険な人物だと思う…
7/18 10:31

安倍首相の発言に韓国人が反発 「日本に武力的な問題が起こっても、我々は絶対に助けないぞ」 http://t.co/zNN29GTHGw ヤッター(*^o^)/\(^-^*) それはありがたい(笑) げに無知というのは、憐れなものよのう…(  ̄▽ ̄)
7/18 10:51

【韓国崩壊】米軍慰安婦の件で米国オバマが激怒!! http://t.co/RLru51FKiz
7/18 11:12

【慰安婦】テキサス親父「米軍慰安婦たちが、ついに韓国に憎悪を向けたんだ!今度は世界中にドラム缶像を立てるんだろうな」 http://t.co/tGJCF0a6Gl 親父も余り触れたくはない話題だったろうに… いつもいつも、本当にありがとうございますm(__)m
7/18 17:27

男組・有田芳生「人の金をアテにするなよ、高田(在特会会長)」⇒ 『男組』メンバー逮捕 ⇒ 男組「取り急ぎカンパ振込先についてご案内します」 http://t.co/FurAub5PCC 朝鮮名物ブーメラン炸裂W カンパする人は公安の監視対象になる覚悟はしないとダメですよ☆
7/18 17:47

【朗報】最高裁が初判断「生活保護法の対象に外国人含まず」 http://t.co/6z6WUCFhS7 ヨッシャーーー(・∀・)ーーー!! これは当たり前だけど、デカイ判決だ!!
7/18 20:05