7月19日に投稿したなう | 【韓流裏動画】ヤバいぞ日本【中国裏動画】

【韓流裏動画】ヤバいぞ日本【中国裏動画】

【知らなきゃ危険】

テレビや新聞、教科書が教えてくれない
韓国・中国の『リアル』を知り、日本について考える『裏動画倉庫』



李信恵「生活保護の判決で喜ぶネトウヨたち、本当は自分たちの生活が脅かされているって自覚がないんだろうな」 http://t.co/S38ZeH1VVj いいから帰れW 外国人に日本国内の心配して貰う必要は無いから(^^)
7/19 7:33

【最高裁判決】渡邉哲也「外国人に対する生活保護は認められないとする最高裁判決が出ました。全国の生活保護運用が変わります。継続する自治体には廃止の行政訴訟が始まりますね」 http://t.co/j7B1fHcn7Q 仮に自治体裁量で生活保護出しても、住民監査請求で…
7/19 7:53

有田芳生「(暴力行為で8人逮捕された)男組を即時釈放すべき。徹底して抗議する。大阪府警は向かう相手が全く違う」 http://t.co/yDTW3NC20s 仮に在特会の発言がヘイトスピーチであろうと、暴力を振るっても良いとはならんだろ? 本当、テロリスト思考なんだからW
7/19 12:02

【痛快!テキサス親父】国連人権委は学級会以下だ NGOが捏造した議案を精査なし http://t.co/M5CuhkSeQg 国連の拠出金を抗議の意を表明して、日本は出さなくすべき。杜撰な仕組みを教えてくてたテキサス親父に感謝!!
7/19 12:22

【生活保護】外国人受給世帯増で自治体を圧迫 最多は韓国・朝鮮 原告中国人「国籍以外は日本人と同じ。認めろ」 http://t.co/6CK8ljOxyB お断り。祖国に面倒みて貰ってね☆
7/19 12:22

【自民党】谷垣法相「ヘイトスピーチは許されることではない」「京都判決を考慮していろんな対策を考える」外国特派員協会で会見 http://t.co/v6yicO4aim 言ってるだけか、本気なのか? 内閣改造あれば大臣から外れる噂もあるが… 在におもねっても良いことないぞW
7/19 16:48

◇画像あり◇ フリーライター・崔碩栄さん「野口健さんの韓国のタクシー体験について、嘘くさいと思う人もいるようだが、韓国における日本人乗車拒否の歴史は意外と長い」 http://t.co/wzPlVVwTfP
7/19 17:08

【国内】暴行容疑で8人逮捕された男組が声明発表「この社会のフェアネスを守るためこれからも非暴力超圧力。カンパお願いします」 http://t.co/UVQq8uYSwJ 後ろめたくないなら、まずは慌ててHPから消した構成員名簿を復活させてみなさいW
7/19 17:08

【朝日新聞】舛添要一都知事「ヘイトスピーチは基本的人権に対する挑戦だ」…国会での立法の必要性を指摘 http://t.co/HBh16Cm5XF ヘイトスピーチ云々言うなら、まずはその原因を取り除けやW 違法に好き勝手、在にやられても見てみぬふりしてきた政治家こそ責任取るべきだろ
7/19 17:28

【売春婦じゃないニダ】 日本の主張に韓国人が非難 「おい日本人。お前ら最近、慰安婦は性奴隷じゃなくて売春婦だと見てるのか?」 http://t.co/ROmkofJZGV 苦笑いW
7/19 17:49

【しばき隊】木野トシキ「舛添が何もやらないのでそろそろ暗殺しようかと思っていたところだった。1000万くらいくれないかな」民主党有田芳生グループ http://t.co/BiAxidKTfG
7/19 20:46