結婚の成功例16、条件は変えません編 | 長崎の結婚相談所はーと2のブログ 日々の出来事

長崎の結婚相談所はーと2のブログ 日々の出来事

そろそろあなただけの素敵な出会い
    見つけてみませんか…?

一歩を踏み出すことから、ご縁につながる可能性があります

はーと2では1対1のお見合いのみでご縁を作ります
そんな活動のなかでのエピソードや
日々感じたことなどを書いていきます

こんにちは(^.^)



いいお天気なのに、強風が吹き荒れています台風






結婚の成功例16です合格




⑯条件は変えません編




何が何でも公務員さん希望です


そう言って来られた女性




早速


公務員の会員さんとお見合いされたのですが


すぐにはうまくいかず・・・しょぼん




男性にも希望条件はあるし



公務員さんだからと言って、


全く年齢の合わない方を紹介するわけにもいかないし




次から次へと会わせるほど、



公務員さんが沢山いらっしゃるわけではないし。。。しょぼん




う~~ん


困ったーーーーーショック!



って、ずいぶん悩まされました。





もちろん、それなりの会社にお勤めの会社員の方も


ご紹介したのですが、受け入れてもらえず・・・




ならば仕方がない


「公務員さんが入会されるまで待ってください」と!!




すると、女性からは


「はい、待ちます」とのお返事叫び




どれだけ時間がかかっても、公務員さんとご縁を作りたいとの


強い意志を持ってらっしゃいましたビックリマーク





そして・・・




そんな感じでお互い開き直ってたら




入会されたんです(=⌒▽⌒=)



公務員の男性!!



しかも年齢を含め、条件的にバッチリの方が・・・




即、お見合い



もちろん、言うまでもなく


とんとん拍子で、ご成婚wedd





その間、2年間です叫び




気持ちがほんものなら


ちゃんと叶うんですねーチョキ




何度も何度もお電話いただきながらも


私達を信じて待っていただいてたので


ご希望に添える方をご紹介出来て


ほんとに良かったなーって思いましたグッド!





家族が増えましたー


って、かわいい赤ちゃんの写真の年賀状も届きましたラブラブ!




良かったですねチョキ





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ホームページはこちらです→ベル




いつも見ていただきありがとうございます<(_ _)>




にほんブログ村






人気ブログランキングへ