「会ってる時とメールとのギャップに悩むんです」ってご相談! | 長崎の結婚相談所はーと2のブログ 日々の出来事

長崎の結婚相談所はーと2のブログ 日々の出来事

そろそろあなただけの素敵な出会い
    見つけてみませんか…?

一歩を踏み出すことから、ご縁につながる可能性があります

はーと2では1対1のお見合いのみでご縁を作ります
そんな活動のなかでのエピソードや
日々感じたことなどを書いていきます

[こんにちは(^.^)



パンネタを続けてしまったので、


今日は真面目ネタでいきますパー




最近よくあるご相談として


お会いした時の彼と、メールの中の彼との不一致に悩んでしまう


って方のご相談です。


二人で会っている時には、


*あんまり喋らない!


*喋っても真面目な話しかしない!


*冗談なんて言ってくれない!


*ちょっとも楽しそうにしてない!



なのに・・・


メールでは、とっても前向きで


積極的に気持ちを表現してくれる!



「メールの気持ちがほんとなら、


会った時にも、もっと楽しそうにしてくれたらいいのに・・・」



「一体どっちがほんとなの??


 って、考えてしまう」



確かにそうですよね・・・(-。-;)



ただ、そんな男性は、きっと


女性との交際に対して、不器用なんですよね…



楽しくない訳ではなく楽しいんです。


思ってても、なかなか表現できない。


照れくさいし、緊張してるんですよね・・・



それを、メールでなら


面と向かって言わなくていい分だけ、


ホントの気持ちが言えるのではないのでしょうか?


だから、メールでの気持ちが本物だと思います合格


昔で言うと、お手紙(ラブレター)ですよねメモ



時間が経って、慣れてくると、


だんだんと自然体で接することが出来るようになるので


その時は、メールと一致する彼を見れるのではないでしょうか?




案外、真面目で誠実な方が多いんですよ


女性に対して、不器用なだけで、


お仕事が出来る方も多いんです。



結婚相手として、真面目で誠実な方


◎ではありませんか?




長年連れ添った、上手くいってるご夫婦に聞いてみてください。


多数の方が、家庭での旦那さんは無口


と言われるのではないでしょうか?にひひ



父が、生前良く言ってた言葉を思い出しました。


「うちの家庭はカカで持つ」


カカって、お母さん(奥さん)の事ですよね!



家庭の中では、奥さんが明るくしっかりしていたらうまくいくって事です。



なので・・・


結婚相手(旦那さん)としては、


お喋りや自己表現が下手で◎


女性が、普通にお喋りするだけで、明るくなりますチョキ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




去年の8月に飼い始めた鯉


10㎝位だったのが、今では30センチ以上に目


成長の早さにびっくりです叫び





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ホームページはこちらです音譜

ご相談は無料です!




いつも見ていただきありがとうございます<(_ _)>






にほんブログ村






人気ブログランキングへ