成功例22、お手紙でプロポーズ | 長崎の結婚相談所はーと2のブログ 日々の出来事

長崎の結婚相談所はーと2のブログ 日々の出来事

そろそろあなただけの素敵な出会い
    見つけてみませんか…?

一歩を踏み出すことから、ご縁につながる可能性があります

はーと2では1対1のお見合いのみでご縁を作ります
そんな活動のなかでのエピソードや
日々感じたことなどを書いていきます

こんにちは(^.^)



久々に・・・


結婚の成功例



22、お手紙でのプロポーズ




なかなか思った事を口に出して言えない男性が


思い切って女性にプロポーズされました。



でもそれは、


お手紙ででしたラブレター

  ( メールでなくてよかったにひひ



それは、とても誠実なものだったようで


女性は、すぐにそのプロポーズを受けられましたラブラブ




少し昨日のブログとダブりますが、

言葉にできなくても、

気持ちは人一倍強く持ってらっしゃるって事ですね!!




交際途中、


女性は、男性の気持ちが掴めず、


悩まれた時期もあったのですが、


今では、優しくて頼りがいがあるそうです合格



私から見たら、


いい意味で、男性をかわいくてたまらないように


思われているように見えましたニコニコ




出会って、数か月なのに


気持ちって、こんなにも繋がるもんなんだなーって


改めて実感!!




手紙でのプロポーズ・・・


素敵ですね(^.^)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




ホームページはこちらです音譜

ご相談は無料です!




いつも見ていただきありがとうございます<(_ _)>






にほんブログ村






人気ブログランキングへ