パクパク小物入れ作ってみました(^^ゞ | 長崎の結婚相談所はーと2のブログ 日々の出来事

長崎の結婚相談所はーと2のブログ 日々の出来事

そろそろあなただけの素敵な出会い
    見つけてみませんか…?

一歩を踏み出すことから、ご縁につながる可能性があります

はーと2では1対1のお見合いのみでご縁を作ります
そんな活動のなかでのエピソードや
日々感じたことなどを書いていきます


こんにちは(^.^)



着物の生地で何かできないかな~~~?


って、何気に探してたら


超簡単そうな小物入れを発見目



早速作ってみましたニコニコ




こ~んな感じに出来上がりチョキ






両端を押すとパカっと開くんですにひひ



材料不足で、中のフェルトの予定が


布地になってしまいましたが・・・


それなりに完成!!チョキ



ちなみにぱかっと開く為の、


中に入れてる材料は


VHSビデオテープの透明のケースですにひひ



思ったより小さかったので、


アクセサリーや薬入れくらいにしかならないかなー


って感じかな(^^ゞ



久しぶりに楽しかったので


ちょっと応用を効かせて、また作ってみたいと思いますパー




おまけ・・・(^O^)



3番目の孫


たっちが出来たー


と、踏ん張ってる写真が届きました音譜ラブラブ




う~~~ん、可愛いラブラブ!


始めの一歩はもうすぐ・・・走る人


がんばれがんばれ力こぶ(左)




梅雨時の、うっとおしいお天気の中くもり/雨


癒されてまーすニコニコ