五年前からstayホームが増えた私!終息後もこのままで! | イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイの体調や体型
そしてメンタルや考え方が変わった、食に出会い
すべてが変わった事を
2021年からは伝えて
行く事に決めました!

お久しぶりです!


Stayhome、、みんなが言ってる言葉です


私のStayhomeは五年前から、、


毎日、友達とイベントやお付き合いで


駆けずり回るくらにしてた時期が懐かしい


そんな楽しい毎日を今で言うクラスター


家族の病気で、、Stayhomeが増えました


でも、なんだか、、今の予行演習のよう




パン焼いてみたり、、



きな粉棒を作ってみたり、、


キャラメルポップコーンも作ろうと


材料を買ったり、、わたしは焼き菓子は



苦手なんで滅多につくりませんが。




お弁当仲間が増えました!


差し入れを頂き、、zoomで勉強会を


慣れないですが、、私が話した事を、、


まとめてくれて今は助かります!感謝!



昨日はウインク



中日新聞社様から自粛中のおすすめ映画


投稿の依頼の原稿をせっせとまとめて、、


まとまりが悪くて苦戦してしまうガーンガーン


メールしたけど、ダメ出しくるかな?



毎日おやつは食べてます爆笑爆笑爆笑


ひとまず体重維持してますが先は爆笑


お弁当も毎朝作って体調管理が一番の


コロナ予防だと思って継続中

たけのこの時期で食べきれないから

たけのこのハンバーグねウインクウインク



コロナに対して不安になっていた時期も



ありましたが今はここまでやって来て



なっても悔いはなしウインクウインク


しかも、コロナが終息しても私は、、


このままのスタイルを変えないだろう


外出したいですが、、爆笑爆笑爆笑


映画の上映のお手伝いや、、食の勉強


家族の食事、、五年前から変えてきた


自分のスタイルは今とあまり変わらない


同じことをまたしていたらきっと、、


繰り返し同じような事が起きそうで


終息を願いつつ今のスタイルを変えずに


のんびり、楽しみながら、暮らしたいと


思います!ウインクウインク


めちゃくちゃ笑うときも大事だから


もちろん友達とも会える日は楽しみ照れ



またブログ書きます!


息子に久しぶりに昨日会えて、、


在宅ワークからの出勤前でしたが、、


お互いに口数が少ない会話の最後に


ありがとうと言われる言葉にパワーを


貰い、元気でいてくれてありがとうと


思いながら家を後にしました!



みんながおやすみする時期おねがいおねがい


お体を大切に家族👪がみんな一緒に


過ごせますようにラブラブラブラブラブラブ



長いのお付き合いありがとうございます



ウインクウインク色々な事に感謝ですウインクウインク