まだまだ自粛でも仕事と食事と癒やしの場所 | イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイの体調や体型
そしてメンタルや考え方が変わった、食に出会い
すべてが変わった事を
2021年からは伝えて
行く事に決めました!

お久しぶりです!


コロナウイルスの感染の数値もすこし


安定して来ましたが、まだまだ油断禁物で


私はGWは映画が出来なくなって、、


グループホームに仕事をしながら介護の


勉強を始めました!


そしてZoomで食の勉強会をしてます!


後は私が作った食事を待ってる方や息子


まだまだ夕飯を運んでます!




一緒に勉強してくれる花井くんに卵を頼み



プリン作りをしたり



みたらし団子や



蒸しパン、キャラメルポップコーンとか


色々作って食べていたら危ないガーンガーンガーン


体が微妙に重いかも?


またゴールデン明けから調整中



とにかくストレスを溜めないこと、、


やすみ前に新聞社さまから記事をお願い


され、自粛中に観たい映画🎬


文章力が問われるので苦戦しましたが




横尾初喜監督とはお食事を一度、、


奥さまの遠藤久美子さんともさせて


頂きましたので、こちらの映画を紹介🎬




新聞に載せていただき…映画上映取材も


お約束頂きました!



ゴールデンウィーク中は自粛はたまに


グループホームに🏠色々な経験をさせて


頂いてます!本当に資格もないわたしを


仲間に入れてくださり感謝しかない


そして、友達と会えない中、、


わたしの癒しは美容、全身針ラブラブ


お値段的には贅沢ですが、、


体が楽になり、頑張れます!


そしてやっぱりコーヒータイム

母の誕生日はチョコチップパンを🍞やいて





頑張ろう、日本🇯🇵



コロナが落ち着いても、今を忘れずに


小さな感謝もたくさん受け止めて


毎日過ごしていきたいと思います!




自分のお弁当も🍱作り、出発おねがいおねがい


皆さまが毎日笑顔で過ごせますように


またねーラブラブラブラブラブラブ


照れ照れ感謝です照れ照れ