久しぶりにブログを書いてます\( ˙꒳˙ \三/ ˙꒳˙)/ | イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイの体調や体型
そしてメンタルや考え方が変わった、食に出会い
すべてが変わった事を
2021年からは伝えて
行く事に決めました!

こんにちはウインク

久しぶりにブログを書いてますの通り久しぶり



とりあえず元気にしてます!


体調は年齢のせいか、☀のときもあれば


☁ときどき雨☔だったり、、みんな一緒かな?




仕事もグループホームに働かせて頂いてます


資格もないので、、毎日が勉強ですが、、


料理は少し力を入れて作らせて貰えてるかな



完食して頂けると励みになりますねウインクウインク



気持ちは落ち着いてます!なぜなら、、


わたしの家族や周りが私を安定させて


くれています!真顔真顔


主人には当たり散らしたりしても右から左に


流してもらえたり、友達はそうだな、、


昔からの友達には一切気を使わないかな?


そのバランスが外に働きに出ても特に深く


物事を考えすぎず、、仲良く仲間に入れて


頂き、、友達には毒を吐き、主人には頭から


コテンパにいって、、後からちょっと爆笑


いいすぎたかな?と思ってみたり爆笑爆笑爆笑




たまに読む本は凄くわかるわかる



たまにいくモーニングも美味しい!


でもまだまだコロナを甘く見てません


目的のない外出はしてないかな?



いろんな事に、、私は徐行かな?


いろんな事すべて慌ててもあまりいい事がなく


止まって考えてみる速度が私にはいいみたい


車の運転もそう、、人の付き合いも、、


血糖値も緩やかなほうが⭕です


久しぶりにご褒美を2つ

焼肉に行けないし、、なかなか食べない松坂牛を


1パック買いました!私は松坂牛が1番好きです


神戸牛や近江牛や飛騨牛を食べましたが


霜降りのバランスがいい真顔真顔私だけの意見


てなわけで久々にご褒美照れ照れ



2つ目のご褒美はバーゲンダッツ!

私はやはりアイスクリームがすきだ!


アイスミルクやラストアイスや氷菓より


アイスクリーム🍨が好き爆笑爆笑爆笑


まぁ、しょーもない久しぶりのブログでした


まだまだ完全ではないコロナもあり、、


体調管理もなかなか運動も厳しいですが、、


ストレスを溜めない事が一番いいと思いウインクウインク


暮らしてます!ラブラブラブラブ



皆さまの健康と安全をお祈りしますニコニコニコニコ



またね照れ照れありがとうございますーラブラブラブラブ