潜在意識を高めたい!これからの自分のためにできる事 | イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイの体調や体型
そしてメンタルや考え方が変わった、食に出会い
すべてが変わった事を
2021年からは伝えて
行く事に決めました!

久しぶりですぅ、、ウインクウインク


コロナはマスコミが騒いでいますが。


私は更年期のがいまいちかも?ニヤニヤ


寝込むわけではないけれど、、肩こりや疲れ


これは歳もありますが、、じゃあこのまま


毎日、、何か改善したほうがいいかな?



私が始めたのは、起きる時間を守ること


軽いキントレを毎日すること


なんとか毎日続けてます!ニコニコニコニコ


お弁当を作る日はもっと早いですが、、


お盆休みもちょくちょく仕事で。有難くって


気晴らしに車でドライブに2回ほど行きました



川に足をつけて気持ち良かった!
帰りにひっそりモーニングをして、、


15日もちょっとだけ行きました!


パンをテイクアウトして、、


後はおうちご飯でしたね、、


朝は気持ちよくて5時起きは散歩も貸し切り

誰もいないーウインクウインクウインク

夕日🌇みたいな🌄ですぅ


涼しくて気持ちよくて爆笑爆笑


体内時計がリセットできて体の調子がいい


最近はYouTubeで潜在意識の話を聞いたり


潜在意識とは、過去経験などによって無意識のうちに蓄積された価値観習慣思い込みから形成された、自覚されていない意識である。


自分の思い込みや、、じぶんの価値観を


ただそうかな?なんて思います!


今からの価値観で一緒にいる人も変ってくる


人に会えない分、今は色々考える時期かな?


昔からの友達はともかく、、


今から出会う人や色々な関わる人間関係で


変わったりするのかぁあああああなんて


冷静にいる自分が居ます(˶˙º̬˙˶ )


夢はふわっとあるから叶えたいかな?


なんとなく人が集まるような暮らしがしたい


とかね、、ニコニコニコニコ


畑もやりたいとかウインクウインク




ガンバレ日本真顔真顔


今しか出来ない事をコツコツやっていきます


家族の健康はもちろんのこと、、、


自分の時間も大切にしなきゃ((̵̵́ ̆͒͟˚̨̨̩ ̆͒)̵̵̀)


皆さんもお身体に気を付けてねウインクウインク



広角を上げてガンバレ爆笑爆笑爆笑



マタネーありがとうm(_ _)mぶちゅーぶちゅーぶちゅー