お誕生日がきましたぁ、、色々な変化(⌒ ͜ ⌒) | イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイの体調や体型
そしてメンタルや考え方が変わった、食に出会い
すべてが変わった事を
2021年からは伝えて
行く事に決めました!

土曜日がお誕生日でした!


52祭


52歳ってホント⁉️ฅ(ºㅁº ฅ)

歳を取るのが嫌だけど仕方ないショボーンショボーン
関西の友達からお花が来たり



福岡のお友達から明太子きたり


少し前は、、
千葉のお友達から梨が来ました!


本当に思い出してくれて嬉しいです!


土曜日はバタバタと、、豊橋で、、



🍋ラーメン屋さんへ

米粉クレープも食べました!


誕生日🎂感ないですね爆笑爆笑爆笑


日曜日は主人が私がグルテンフリーをしてるので




グルテンフリースイーツを買ってくれました!


私は少し前から舌痛症の症状がありました


舌が痛い👅←味覚はあるよ爆笑爆笑


しかし、、最近はグルテンフリーを意識して


治ったてへぺろてへぺろてへぺろ



不思議なものです


体にいいものを入れようとしてきたのですが


入れるものを辞めて行こうと決めて


減らしていくと、、体調が良くなり爆笑爆笑


出費^_^もなく一石二鳥ですぅ



今はナチュラルリラックスニコニコニコニコ


自分を大切にして行こうーと思ってます


気持ちが向かない所には無理に行かないウインク



なぜなら、、大切にしないと



大切にしてもらえないから



人も、物も、家族も、自分もね照れ



いつもありがとうございますウインクウインク


また書きます爆笑爆笑