最高すぎる!わたしのお弁当◥(ฅº₩ºฅ)◤ | イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイの体調や体型
そしてメンタルや考え方が変わった、食に出会い
すべてが変わった事を
2021年からは伝えて
行く事に決めました!

褒めると頑張れるので゚°(´-ㅁก`)オハヨーございます



毎日、毎日お弁当作ってますが、、


自分で自分を褒めて頑張りまーす爆笑爆笑






タンパク質メインです


なぜならタンパク質を取ると炭水化物を



あまり食べたく無くなるからです


そして、人間の体はタンパク質だから



リールを連絡中( ̄▽ ̄;)


なかなか、私の頭は進歩ないですが、、


動画の編集がホントに苦手( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)


インスタグラムにも遊びに来てね( ˶˙ᴗ˙˶ )




YouTubeで、料理‥etc  やりたいと



思いつつまだまだ、、編集を覚えるのに


時間があるときに(´・-・。)と思っていて


まだまだかかりますねぇ(ㅍ▽ㅍ)


時間が作れるときにᐠ( ᐢωᐢ )ᐟ


勉強しますぅ


自分で最高かよって褒めて頑張りますね



では、素敵なᐠ( ᐢωᐢ )ᐟ1日を爆笑爆笑