悲しいぃお知らせがありますぅぅ、、( ・́∀・̀)ヘヘヘ | イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイの体調や体型
そしてメンタルや考え方が変わった、食に出会い
すべてが変わった事を
2021年からは伝えて
行く事に決めました!

こんなタイトルにしたら見てくれるかな?


なんて、、笑笑



朝起きて、…主人からこの言葉でした!


悲しいぃお知らせがあってもね、。


息子に言われたらめちゃくちゃ気になるけど


冷静なわたしがいるわニヤリニヤリ


健康診断が再検査になりました!


わかってました!


タバコ🚬辞めれないからどんな食生活を


頑張っても、、タバコ🚬が1番


毒ですからぁ

残念ーーー✊


悪玉コレステロール🦹‍♀️はタバコ🚬も


関係あるし、、


返した言葉は、、


【一回入院したらよくわかるよーーー


入院して、、入院生活を味わって、…



それから帰ってきて、、また一か月くらい


したら忘れて…入退院を繰り返して


そのうち家に帰れなくなればわかるからてへぺろ



けして、、キツく言ってる訳ではありません


人に言われても自分から自分を変えようと



思わないと変われないから、、



私もそうでした!今はまだ変わろうとして


数ヶ月なんで、、週間になるまでまだ少し🤏


かかるかな?キョロキョロキョロキョロ



今変われば間に合う照れ照れ



私はそう思いました!


レベルを上げすぎるとキツくなるから


緩い目標から…



毎日筋トレでも30分と決めたら続かないので、、


毎日、、3分のメニューと2分のメニューを


やるだけウインクウインクそれだから続くウインクウインク


目標を高くするときっと続かないショボーンショボーン



家族に何があっても、、後悔しないように


やれる事はしておこう、、でも、、


本人しか出来ない事は変われませんので、、


ただ、…どうせお金を使うなら💴


美味しい物や楽しむ為に使いたいウインク


病院や薬、、💊そして、、再検査


時間も無駄だから…毎日アセアセアセアセ


元気に家事をしているか?というと


元気に返事は出来ませんが、、ニコニコニコニコ


気持ち、、働いて貰っているからと


めんどくさいなぁと思うより


仕事に行ってくれるおかげで、、食事や


お弁当や🍱色々忙しいんだから照れ照れ


ありがたいなぁと思いながら⇦まだまだ


完全に思える日ばかりではありませんが



そう思う方が自分が元気でいられるから


頑張れますウインクウインク



お弁当🍱、、仕事の時は自分のも作り


夜に仕込みます!朝からバタバタしてしまう


それがキツいので。夜やれる事はしよう


いつまで出来るかわかりませんウインクウインク


でも、、



自分ができるまで、照れ照れ



そして、病気にならず働いて元気で働いて


くれるまではやれる範囲でやろう照れ


年齢と共に身体もわるくなる場所が増えて


体も疲れがなかなか取れなくなりますが、、


気持ちだけは元気にいられる毎日を


過ごしますおねがいおねがい



2日続けて書けました!



またしばらく書けないので。


色々なブログにお邪魔しますぅ赤薔薇



長々とお付き合いありがとうございましたウインク



母がご近所さんにお願いして、、ポン菓子を


作ってもらい、お裾分け爆笑爆笑


最近はこういうのが好きですぅウインクウインク


またねー!!!!チューリップ