の日〜自分の体に! | イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイの体調や体型
そしてメンタルや考え方が変わった、食に出会い
すべてが変わった事を
2021年からは伝えて
行く事に決めました!

𖥍↟⌂*𝕄𝕖𝕣𝕣𝕪 ℂ𝕙𝕣𝕚𝕤𝕥𝕞𝕒𝕤*⌂↟ですね


今日も昼から仕事です〜d(≧▽≦*d)"


体が年々悪くなり、、


今年は本当色々ありました!


蕁麻疹、舌痛症、尾てい骨ヒビ


でもね、コロナが教えてくれた事も沢山あります



体を大切にしようと益々思いました!


若いころ体を大事にしなかったぶん



今は体を大切にしようと、、





睡眠の質を凄く気にしてます!


睡眠時間より質ですね(笑)



ヒノキの香りが良いとの事で寝室に


ヒノキの精油を置きました!


どうかな?(笑)


いろんな情報を勉強して、、満タンになり



どれが効いているか?わからなくならないように


昨日は主人が休みで、、私は仕事でしたが。


たまには散歩に行こうとニヤリ


家に居なくてもなんで、、好きなんだろ?


ちょっと悔しいですが、、こればかりはね


散歩を毎日して少しでも、、太陽の光を


浴びよう!ビタミンDは日光に当たることで


作られます!少しでも光に当たりたいと、、





今日は家に居ないと思いますが、、


息子ご飯ラストーー!このご飯、、なかなか



大変でして、、



6年間、仕事の合間に運んでしまった!


私の気休めです?!



息子も今年27歳照れ照れ



2月いっぱいで、、特に何かあるわけじゃない


私の決めた事



夕飯を辞める事にしました!照れ



自分で息子ご飯を手放そうと思いました!



結婚がどうとか、、全くウインクウインク


私が失敗経験者だから!!


それより本人が1番いい時に幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡



になって欲しい!



今日は𝙼𝚎𝚛𝚛𝚢 𝚇𝚖𝚊𝚜‬だからいないけど、、きっと



気休め程度に運びます!



では素敵なイブをお過ごしください



またねウインクウインクラブラブ赤薔薇{emoji:char3/154.png.チューリップ}