痩せたい人はこれしかない!!私が6年以上体重維持なのは! | イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイの体調や体型
そしてメンタルや考え方が変わった、食に出会い
すべてが変わった事を
2021年からは伝えて
行く事に決めました!

やっとこ、、主人のお弁当が終わりてへぺろてへぺろ



息子もクリスマスは家に居ないはずウインク


話を変えますが、、爆笑爆笑



職場で痩せたい、痩せたいって言ってる人


沢山いるんですが、、悩むほどではない感じ



痩せたいと言っているけど……やはり



痩せたいなら、、、私は色々試しましたが



2つだと思いました!



20歳位から、、痩せたくて痩せたくて


凄くお金も体力も使いましたが全てダメでした!


今更ですが、、


若気の至りで、、勢いがよく、、変に負けん気


あり過ぎて、、脂肪吸引までしました!



でも、、また数年で戻ります!


この私が何個かあるけど2つと思いました!



この2つの1つは、、

血糖値を上げないこと


これしかないです!


つまり、、食べる順番です!



そして、、これを習慣にする事です!



2つ目は、、



添加物をできるだけ控える


この添加物が癖ものなんですが、、



これに気をつけたら痩せますウインクウインク



添加物を控えるってめちゃくちゃ難しいです



でも、、これも習慣にしてしまえば、、


今は添加物が沢山入っている食品はガーンガーン



口が痛みを感じ……食べれなくなるという



ここまで来るのに6年かかりましたが、、



こうなると太るどころか、、太れないです



でも、、ガリガリにはならないので、、



血糖値が上がって急激に下がる時が眠くなる



現象です!←よく眠くなると言っている照れ



これが急に下がると低血糖になり、、



眠くなるどころじゃなく、、イライラや眠気



頭痛など色々な症状が起きてしまう!



この2つと、、軽く汗ばむ位の運動に睡眠💤



このくらいで、、体重維持ができると思います



添加物王国の日本で添加物を控えるというのは


かなり難易度が高いですが、、


私がしてる工夫は、、


できるだけ産直で買い物をすること。


裏の表示を見て買い物をしてします!


緩いブログを書いている私が今日は長々と


書くのは、、コロナウイルスより、、


自死の方のが多いこと、、ガーンガーン


添加物とメンタルには密接な関係があると


ずっと何年も勉強して来ました!


なぜなら、、私は前の旦那さんの時滝汗滝汗



メンタルが激弱で、、心療内科で何種類も



薬を貰っていました!これは初めて話しを



します!これ以外にエンシュア←これは


栄養を吸収するためのドリンクです!


これを見ていたのは今の主人です!


色々な話を来年はしていこう!それを


話して、、できるだけ私が食を見直して回復


したことを皆さんにシェアしていこうと


やっと思うようになりました!


良かったらまたブログに遊びに来てください!



長くなりましたが、、食べ物で体調や考え方


そして、、体重も変われます!



これからまた色々と詳しくお知らせ


しますね!ニコニコニコニコ



では𖥍↟⌂*𝕄𝕖𝕣𝕣𝕪 ℂ𝕙𝕣𝕚𝕤𝕥𝕞𝕒𝕤*⌂


ラブラブラブラブありがとうございますラブラブラブラブ




昨日の私٩(๑^o^๑)۶元気です!


すっかり化粧も適当になりました!笑


マスクをこれだけしてると楽な時もありますねニヤニヤ


52歳という歳を楽しく過ごしてますウインク


※ 来年から、、今までの私の全て実践したこと


ブログに書いていきます!


そして、新たに、、ブログ名、、変えました!


アカウントを変えようと思いましたが、、


せっかく見てくれている友だちがいますので、


このまま変えて書いていきます!


ではでは、、



素敵なクリスマス🎄を!!